お金は川の流れのようになっているというメッセージかなと思いました。 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

●お金は川の流れのようになっているというメッセージかなと思いました。

 

こんにちは、康一です。

いつもありがとうございます(^-^)

 

「お金が飛び込んでくる!」と評判の、

「お金・豊かさ」無料一斉遠隔ヒーリング。

 

今月は2月8日 夜8時から無料開放しますね。

ご参加はこちらからご登録 ←クリック!

 

先月頂きましたご感想を紹介しますね(^-^)

 

ではさっそく!

吉川様

先日、ヒーリングをしていただいたときに、 私の頭の中には、 お金の川が流れているのを見ました。

私にはお金のブロックがあったのですが、 

お金は川の流れのようになっているというメッセージかなと思いました。

今、仕事=生活のためのお金稼ぎ として、体にも心にも無理しています。 

でも、これも手放しても大丈夫かなという気持ちになってきました。

 

いかがですか?

 

ヒーリング中のイメージは、できるだけ「熟成期間」を置かれるといいです。

 

イメージが流れても、すぐに行動せず、ちょっと様子を見る。

 

信念の浄化・解放後、日常の生活の中での変化は、自動的に起こってきます。

 

それは気づかないうちに「いつのまにか」流れに乗っているような感覚です。

 

ゆっくりと流れにまかせて「リラ~ックス」されるといいですね。

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

追伸1:
毎月8日のヒーリングのご案内は、

公式メルマガLINE@読者様にご案内しています。
お受け取り希望される方はご登録お願いしますね。

 

公式メルマガの詳細はこちら ←クリック!

公式LINE@の詳細はこちら ←クリック!