お得な買い物が出来たり、ずっと欲しかったものを買ってもらえてたり嬉しい事が続きました | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

●お得な買い物が出来たり、ずっと欲しかったものを買ってもらえてたり嬉しい事が続きました

 

こんにちは、康一です。

いつもありがとうございます(^-^)

 

「お金が飛び込んでくる!」と評判の、

「お金・豊かさ」無料一斉遠隔ヒーリング。

 

今月は2月8日 夜8時から無料開放しますね。

ご参加はこちらからご登録 ←クリック!

 

先月頂きましたご感想を紹介しますね(^-^)

 

ではさっそく!

古田様
こんにちは!  いつも楽しく読まさせていただいています。 

昨日はヒーリングをありがとうございました。 

私はヒーリングを申し込んだそのあとから、

お得な買い物が出来たり、ずっと欲しかったものを買ってもらえてたり嬉しい事が続きましたよ。 

ただそのあと熱を出しました。ヒーリングの後もお腹が痛くなりずっとトイレと仲良くしてました。でも悪いものが出切った感じです。 

こういうことも浄化というんでしょうか?

熱や腹痛もありここ2日たっぷり寝れたので、今日はスッキリしています。 

今日から仕事も本格的に活動です。どんなふうになるか楽しみです。 

これからもまたブログお邪魔いたしますね。 

ありがとうございました。

 

いかがですか?

 

ヒーリングエネルギーはとても強力なのですが、体験される方の中で「おなかグルグル」なる方も中にはいらっしゃいます。

 

スルタン曰く

「身体の中のエネルギーを適切に外に出す、流すことが、豊かさのエネルギーを受け取るポイント」でもあるそうです。

 

おなかグルグルの時は、ゆっくり過ごされるのが一番ですね!

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

追伸1:
毎月8日のヒーリングのご案内は、

公式メルマガLINE@読者様にご案内しています。
お受け取り希望される方はご登録お願いしますね。

 

公式メルマガの詳細はこちら ←クリック!

公式LINE@の詳細はこちら ←クリック!