遠隔ヒーリングを実感したことが今までなかったので昨日はすごい!と思いました。  | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

●遠隔ヒーリングを実感したことが今までなかったので昨日はすごい!と思いました。 

 

こんにちは、康一です。

いつもありがとうございます(^-^)

 

「お金が飛び込んでくる!」と評判の、

「お金・豊かさ」無料一斉遠隔ヒーリング。

 

今月は2月8日 夜8時から無料開放しますね。

ご参加はこちらからご登録 ←クリック!

 

先月頂きましたご感想を紹介しますね(^-^)

 

ではさっそく!

三木様
初のヒーリングでした。

始まる前、ヒーリングがあることを忘れていて、何故かとてま怠くて早くにベッドに入っていたところ、遠隔ヒーリング前の案内を見たのが20時07分頃でした。

その少し前からどうにも風邪症状のようなゾクゾク感が下半身にあって、風邪かな?と思っていたのですが、これはヒーリングで感じているのかも?と思い静かにしていました。
 
ヒーリング後、強いゾクゾク感は収まりました。幾分頭も重かったのが改善してるような。 

また、変化を実感出来たらお伝えします。 
ありがとうございました

遠隔ヒーリングを実感したことが今までなかったので昨日はすごい!と思いました。 

昨日はブログも読んでいました。スルタンの言ってることが答え合わせのようになってます。なんか嬉しい。

また来月楽しみにしてます。

 

いかがですか?

 

ヒーリングエネルギーはご参加者様のオーラや身体にある「古い信念」を浄化・解放します。

 

表面にあるもっとも取り除きやすいものから解放していくのですが、人によっては「ゾクゾク!」っとした感覚を覚える方もいますね。

 

お受けいただく時は、ぜひリラックスして、頭の片隅で

「私にとって、お金、豊かさって、どんな感じだろう?」

と思われていると良いですね。

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

追伸1:
毎月8日のヒーリングのご案内は、

公式メルマガLINE@読者様にご案内しています。
お受け取り希望される方はご登録お願いしますね。

 

公式メルマガの詳細はこちら ←クリック!

公式LINE@の詳細はこちら ←クリック!