好転反応か?眠気がすごいですね。  | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

●好転反応か?眠気がすごいですね。 

 

こんにちは、康一です。

いつもありがとうございます(^-^)

 

「お金が飛び込んでくる!」と評判の、

「お金・豊かさ」無料一斉遠隔ヒーリング。

 

今月は2月8日 夜8時から無料開放しますね。

ご参加はこちらからご登録 ←クリック!

 

先月頂きましたご感想を紹介しますね(^-^)

 

ではさっそく!

W様
康一さまこんばんは! 

先程の遠隔ヒーリングありがとうございました。 

好転反応か?眠気がすごいですね。 

また参加させていただきたいので、今後ともよろしくお願いいたします! 

 

いかがですか?


このエネルギーヒーリングは、参加者様の「不要な信念」のうち、もっとも表層に浮かび上がっている物を浄化・解放します。

 

信念の処理は「エゴ」が邪魔して、変わらないように仕向けるのですが、このヒーリングは信念浄化を自動で行います。

 

お受けになる人によっては「眠気」が来る場合もあります。

これは「エゴ」の影響を極力避けようとする「本能」から来る反応になります。

 

ヒーリング中はぜひリラックスされて、「眠くなったら寝る」といいですね。

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

追伸1:
毎月8日のヒーリングのご案内は、

公式メルマガLINE@読者様にご案内しています。
お受け取り希望される方はご登録お願いしますね。

 

公式メルマガの詳細はこちら ←クリック!

公式LINE@の詳細はこちら ←クリック!