ただただ 平穏で、慌てない時間が過ごせました。 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

●ただただ 平穏で、慌てない時間が過ごせました。

 

こんにちは、康一です。

いつもありがとうございます(^-^)

 

「お金が飛び込んでくる!」と評判の、

「お金・豊かさ」無料一斉遠隔ヒーリング。

 

今月は2月8日 夜8時から無料開放しますね。

ご参加はこちらからご登録 ←クリック!

 

先月頂きましたご感想を紹介しますね(^-^)

 

ではさっそく!

三田様
康一さん、スルタンさん、 ヒーリング ありがとうございました。

イメージなどは 感じなかったですが、ただただ 平穏で、慌てない時間…

普段はこなさなければならない事や段取りが自然に頭に浮かんでしまうのですが、

全く そういうことが 気にならない時間を過ごせました。 


ありがとうございました。

 

いかがですか?

 

とってもリラックスされたお時間を過ごされたようですね。

 

リラックスしてただただ自分のためだけの時間を過ごす。

 

そして、お金や豊かさについて、「たくさんある」と気づくことが、この静けさの中で可能になってきます。

 

この、「気にならない」がとっても大切なんですね。

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

追伸1:
毎月8日のヒーリングのご案内は、

公式メルマガLINE@読者様にご案内しています。
お受け取り希望される方はご登録お願いしますね。

 

公式メルマガの詳細はこちら ←クリック!

公式LINE@の詳細はこちら ←クリック!