表面を何かが覆っている感じがして、終わったらスッキリしてました!  | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

●表面を何かが覆っている感じがして、終わったらスッキリしてました! 

 

こんにちは、康一です。

いつもありがとうございます(^-^)

 

前回8日に無料開放しました「お金・豊かさ」遠隔ヒーリングのご感想をいただきました!

 

さっそくご紹介しますね^^

O様
こうちゃん、スルタン、昨日はありがとうございました。

昨日のセッションは以前と違い、表面を何かが覆っている感じがしました。 

特に何かが見えたりはしなかったのですが、終わったらスッキリしてました! 


今回は具体的にどうなりたいのか意図をしっかり持って、今後をワクワク楽しみたいと思います。

ありがとうございました♪


いかがですか?


エネルギーを届けると、体感される方とそうでない方がいます。

 

また、前回は体感がなかったけれど、今回はあった! という方もいますね。

 

体感されると「あ! なんか来てる!」とおもわず嬉しくなるものですよね。

 

エネルギー自体は、お受けいただく方の最も表面に浮かび上がっている「不要な信念」を浄化・解放していきます。

 

簡単にいうと「ブロック」を外す感じですね。

 

このブロック、自分では何がブロックになっているのかわからないものです。

 

だから自動的に不要な信念が取れるって、いいですよね^^

 

来月は8日に解放します。

 

明日の2月1日に公式メルマガと公式LINE@にてご案内差し上げますね。

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

 

迷いが消えて自然と「幸せ体質」になる講座

6日間無料メールセミナー

 

とてもたくさんの方に読んでいただいています(^-^)

 

「内容が深いのに、とてもわかりやすい!」

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

とたくさんの方に喜んでいただいてます(^-^)

 

その他に、公式メルマガ7つの特典や、楽しいイベント情報も、メルマガのみでご案内することがほとんどなので、

 

ぜひメルマガ登録してくださいね。

なにか違うな、と思われたらすぐに登録解除できます。
もちろん無料です(^-^)

 

「スルタン公式メルマガはこちらから」↓

 

 

 

人間関係・健康・仕事・起業・転職・豊かさ・恋愛・婚活等に関するチャネリング、変化を促すヒーリングを行っています。

読者登録してね 友だち追加