瞑想法、その簡単なやり方とコツ、ワンネスに向かって。 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

●瞑想法、その簡単なやり方とコツ、ワンネスに向かって。

 

こんにちは、康一です。

いつもありがとうございます(^-^)

 

みなさん「瞑想」してますか?

 

瞑想に馴染んでくると意図的に生きやすくなりますよ。

 

すると、悩みが消えて、自然と「これでいいかぁ」と、楽に生きられますよ。

 

今日は、

基本の瞑想法をお伝えしますね。

 

やり方

1、ゆっくりできる静かな場所に座る。

 

2、深かーく、ゆっくり深呼吸する。

 

3、呼吸に注意を向ける。

 

以上。

 

時間は15分がベストですが、より簡単に楽にできるように、慣れないうちは5分でも10分でもOKです。

 

じーっと座っていると色々「考え」が浮かんで来る場合があります。

 

その時は「あ! 考えてるな」と気づいた時に、

「あぁ、私は今考えごとをしてるな、次はどんな考えが浮かぶだろう」とつぶやいてみてください。

 

すると自然にその考えが「スーっ」と消えます。

 

それからまた呼吸に注意を向け直す。

 

これが瞑想法の簡単なコツですね。^^

 

で、瞑想に慣れてきたな、と思われたら、瞑想中にご自身の心の内側を感じて「私はどこにいるのかな?」と探してみてください。

 

 

すると「いない、でも、いる」感じに触れる瞬間があります。

 

 

遊び心と好奇心でぜひ瞑想を習慣にしてみてくださいね^^

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

 

追伸1:
8日のヒーリングのご案内は、公式メルマガLINE@読者様にご案内しています。
お受け取り希望される方はご登録お願いしますね。

 

追伸2:

迷いが消えて、自然と「幸せ体質」になるコース

詳細はこちら  ←クリック!

 

読者登録してね 友だち追加 

人間関係・健康・仕事・起業・転職・豊かさ・恋愛・婚活等に関するチャネリング、変化を促すヒーリングを行っています。