欲しいものを引き寄せるための、「感情」を感じていることが大切だよー | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

●欲しいものを引き寄せるための、「感情」を感じていることが大切だよー


「ある」に注意をむけるって、そのまま真面目に取っちゃうと、

「今あるものに満足しろー」と捉えてしまう。

 

でも、そうじゃないんです。

 

お金があれば、

「あれも欲しい、これも欲しい」

 

お金があれば、

「ここにも行ける、あそこにも行ける」

 

と、これ、当たり前の感情なんです。

 

それを「いかん、いかん、これ強欲すぎるよね」

と感情を抑える。これがまずい。

 

スルタンは、

「感情」を感じられないことが問題だ。

とよくいいます。

 

この世の中には「良いも悪い」も無いのだけれど、

もしあなたが「人生の目的」にそった形で生きたいのなら、

 

感情を感じている事が大切だよ

 

なぜなら、

 

あなたがこの世界に現れた目的は

「世界を味わい尽くすため」だから。

 

だから、「欲しい!」と思うこと。

これを素直に認めて、その上で……

 

それを手に入れた時の、なんだか

「しあわせ~」な感じを先に感じる。

 

それから、周りにある

「すでにあるものや、もってるもの」

を感じてみると、

 

同じようにじわじわーっと「しあわせと豊かさ」を感じられます。

 

すると、それと似たものがどんどん寄ってくる。

 

世界はそんな仕組みになっています。

 

本田コーちゃん、今日もステキな気づきをありがとう^^

 

追伸1:
8日のヒーリングのご案内は、公式メルマガLINE@読者様にご案内しています。
お受け取り希望される方はご登録お願いしますね。

 

追伸2:

「すべての願いをかなえる、魔法の鍵を手に入れる」コース

詳細はこちら  ←クリック!

 

読者登録してね 友だち追加 

人間関係・健康・仕事・起業・転職・豊かさ・恋愛・婚活等に関するチャネリング、変化を促すヒーリングを行っています。