「自分が分からない」と思った時に、たった5分でできる「自分と繋がる」法 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

●「自分が分からない」と思った時に、たった5分でできる「自分と繋がる」法

 

自分とつながる。

とても、とても、とても、大切です。

 

でもね、この、「自分と繋がる感覚」が分かりにくい。

 

みなさんは「自分と繋がる」ってどんな印象を受けますか?

 

・本当の自分を見つける

・目覚め、覚醒する

・心の内側の深い所で出会う

 

もし、こんな風に感じているなら、

いったんこの「信念」を脇において(ヨイショっと)

 

良い、悪い、正しい、間違っている、を無しにして。

ちょっと今、目を閉じてもらえませんか?

 

そうして心を落ち着かせ、

それから、深かーく深呼吸して。

 

で、自分に向かって

「ありがとう、愛している」

と伝える。

 

これをすると、自分と繋がる感覚が得られます。

 

時間は5分もいりません。

試す価値ありですよー

 

恵子さん、今日も気づきのある記事ありがとです^^


 

 

追伸1:
8日のヒーリングのご案内は、公式メルマガLINE@読者様にご案内しています。
お受け取り希望される方はご登録お願いしますね。

 

追伸2:

「すべての願いをかなえる、魔法の鍵を手に入れる」コース

詳細はこちら  ←クリック!

 

読者登録してね 友だち追加 

人間関係・健康・仕事・起業・転職・豊かさ・恋愛・婚活等に関するチャネリング、変化を促すヒーリングを行っています。