「ブロック解放」一斉遠隔ヒーリングを終えて | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます


こんにちは、康一です。

 

昨日の19時00分から30分間、ヒーリングを実施させていただきましたが、いかがだったでしょうか?

ヒーリング中は特に何かしていただく必要は無いので、ゆっくりされたり用事をされたりしていたかとおもいます。

もしかすると、何かイメージが見えたり、何かに包まれている感覚や、眠くなってそのまま寝てしまう方もおられたかと思いますが、全ての方に届いていますので、何も感じられなくても問題ありません。

もしヒーリング中に何か得たインスピレーションを得られたら、できればそのお考えなりイメージを「熟成」させる期間をおいてください。

ヒーリング中は信念の浄化や解放が起こる関係で、様々なイメージが浮かび上がる場合があります。

それらについては、まずは一旦おいておいて、「今」できる、楽しいことや、面白いこと、ホッとすることを探して見つけてするといいです。

では、今日もステキな一日をお過ごしくださいね^^
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【LINE@始めました!】

 

康一の公式LINE@、お友達になってください!!

 

ID検索:%40cuq8073c

 友だち追加

 

1:1でトークができるので、お気軽にご相談ください(^-^)

 

プライベート情報や幸せマインド、願望達成・イメージワークなどのお得な情報が届きます

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆