実際の体のだるさも浄化していただけます。 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

●実際の体のだるさも浄化していただけます。

 

こんにちは、チャネラー・ヒーラー 康一です。

いつもありがとうございます(^-^)

 

さて今日は個人ヒーリングのご感想をいただきましたので

ご紹介しますね。

 

N様 女性

昨日、遠隔ヒーリングして頂いて、ずっとゴロゴロできました。

そしたら今朝は身体がだいぶ楽な感じです。

アドバイス通り、もう少し休んだり、遊んだり、規則正しい生活にしていきます。

ありがとう。

 

いかがですか?

 

個人セッションにあとに行う個人ヒーリングは

その時その時に出てきたテーマを直接扱います。

 

今回のセッションでは特に「お身体」について扱っていました。

 

ヒーリングのあと、ゆっくり休んでいただくことで、お身体やオーラにたまった不純物を浄化することで、「本来のあなた」とのつながりを取り戻しやすくなります。

 

ご感想のように実際の体のだるさも浄化していただけます。

 

個人セッションとヒーリングの詳細はコチラから

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

人間関係・健康・仕事・起業・転職・豊かさ・恋愛・婚活等に関するチャネリング、変化を促すヒーリングを行っています。