「あ~もう一つの深い所だわ」と感じ直ぐ眠りに落ちました。  | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

●「あ~もう一つの深い所だわ」と感じ直ぐ眠りに落ちました。 

 

こんにちは、康一です。

いつもありがとうございます(^-^)

 

きょうは毎月8日に無料開放しています「お金・豊かさ」遠隔ヒーリングへのご感想をいただきましたので、ご紹介します

 

では、さっそく!

 

kikiさん

初めてのスルタンヒーリング。忘れないうちに記させてください。 

時間中に意識を向けてみたかったので瞑想のポーズで受け取りました。

その時は特に体感はないけどその後お風呂に入ったらフラフラになりました。

眠ってからお腹が痛くなり、目が覚め でも何故か浄化されていると分かり、ふと緩んでお腹に手を当てながら「ありがとう」その途端傷みが消えました。

その後もう1度痛みで目覚めましたが「あ~もう一つの深い所だわ」と感じ直ぐ眠りに落ちました。 

2015年から旅を続けて 「お金は失くならない与えられる」という実験結果を体感しました。 

今新しい場所でこれから生きるため、深い所からの制限なく受け取りができるようになると確信しながら楽しみました。 

ありがとうございました。

 

いかがですか?

 

ヒーリングは、お受けになる方の、お体やオーラにある、かつて役に立っていたけれど今は不要になっている「古い信念」に作用するように調整しています。

 

kikiさんのようにたまにお身体から感じられる方もいますね。

 

身体、特に下腹(丹田)のあたりは、何かを「決める」部分だと言われています。

 

腹がすわる、腹に落ちる、など、古来から日本人は「お腹」で決める感覚を持っていることからもわかりますね。

 

お金や豊かさも同じく「受け取ると決め」て、行動していく。

そのための土台作りにヒーリングを役立てていただけると嬉しいです。

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

追伸:

毎月8日のヒーリングは「公式メルマガ」の特典のひとつです。

ご興味ある方は、下のバナーをクリックして詳細をお確かめくださいね。

 

康一の公式メールマガジン

 

とてもたくさんの方に読んでいただいています(^-^)

 

「内容が深いのに、とてもわかりやすい!」

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

とたくさんの方に喜んでいただいてます(^-^)

 

その他に、公式メルマガ7つの特典や、楽しいイベント情報も、メルマガのみでご案内することがほとんどなので、

 

ぜひメルマガ登録してくださいね。

なにか違うな、と思われたらすぐに登録解除できます。
もちろん無料です(^-^)

 

公式メルマガはこちらから↓

 

 

人間関係・健康・仕事・起業・転職・豊かさ・恋愛・婚活等に関するチャネリング、変化を促すヒーリングを行っています。

読者登録してね 友だち追加