メルマガに感想をいただきました! | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

 

こんにちは、チャネラー・ヒーラー康一です。

いつもありがとうございます(^-^)

 

 

今日は先日いただきましたメールマガジンの感想です。

 

 

こうしてご感想がいただけると「スルタンをリアルに感じてただだけて良かったな」と感謝の心でいっぱいになります。

 

 

F様 女性

いつも素晴らしいメッセージをありがとうございます。

今回のメッセージを読んで、今再々読している本とのリンクを感じました。

話は飛びますがーー
時間は連続してない
今の一瞬とつい少し前の瞬間は全く関係ないと

僅かな私の体験から段々とこのことは本当なのかもと
確信できるようになりました。

毎瞬再創造している私達

このことを自覚して暮らしていると、目の前に起きてくる様々なことが
冷静に受け止められるようになったのです。

問題らしきことが起こっても
調和的に解決できるよう、起きたことにとらわれず
自身の中で再創造していけば満足できる結果になると思うようになりました。

 

いかがですか?

 

 

最後に書かれている

「問題らしきことが起こっても調和的に解決できるよう、起きたことにとらわれず自身の中で再創造していけば満足できる結果になる」

 

 

この体験は私にも同じように起こっています。

起こることは起こるので、その時その時に何を選択するか?

が自然と出来るようになってきました。

 

 

すると生きるのが随分楽になりますね。

 

 

9月4日にスルタンウィークリーメッセージ

9月6日に対話「あなたが楽しいと思うことをやりなさい」の全文

メルマガ配信します(^-^)

 

 

こちらもお楽しみにー

 

 

スルタンの情報は

メルマガを中心に発信してます

 

メルマガは大変多くの方にご購読いただいており、

 

「具体的な行動のアドバイスがうれしい」

「まるでスルタンが語りかけてるみたい」

 

とたくさんの方に喜んでいただいています。

セッションやイベントなどもメルマガのみでご案内する場合がほとんどです。


このタイミングでぜひご登録下さいね。

なにか違うと思われたらすぐに解除できますのでご安心を!

 

↓↓↓登録はコチラから↓↓↓
メルマガ登録フォーム