『少しずつ形が定まっていく月』スルタン マンスリーメッセージ 【2017年9月 今月の流れ】 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

 

『少しずつ形が定まっていく月』スルタン マンスリーメッセージ 【2017年9月 今月の流れ】

こんにちは、チャネラー・ヒーラー 康一です。いつもありがとうございます。

【2017年9月 今月の流れ】 です。

 

『少しずつ形が定まっていく月』

 

【あなたの内側の爆発的なエネルギーはこの先どこへ向かうのか?

流れにのり、心を躍らせる】

 

解放的なエネルギーはこの月の前半まで続いていく。

だからこのままこのエネルギーに乗って、そのまま過ごしていくと良い。

 

このエネルギーはあなたの個性を発揮し、

より自由な存在としてこの世を楽しむために放出されるエネルギーだ。

 

この流れを材料にして、

あなたは次のステップに進むことになる。

 

だがこれは流れの話であって、

あなたがコントロールできる類のものではない。

 

もしあなたが強引にその流れに逆らおうとすると、

途端に抵抗感を感じネガティブな感情を感じ始めるだろう。

 

「このままでいいのだろうか」

「やはりこうしなくてはならないのだろうか」

「常識的になった方が良い」

 

など外側から聞こえてきそうな反応をあなたの内側に創り出してしまったら、新たに方向性を俯瞰してみる時だ。

 

あなたは少し下がって今の常識を見渡してみる。

そしてあなたが感じたそのネガティブさに

少し注意を向けて問いかけてみる。

 

「それは本当にそうだろうか?」

 

それから8月に感じていたつい最近までの感覚(特にポジティブな感覚)に注意を向け直し、「さて、このまま流れにのっていくと、

どんな楽しいことが待っているだろう」と意図し直してみる。

 

そうするとあなたは8月の解放的なエネルギーを、

そのまま次のステップに移ることができるだろう。

 

コツは疲れを癒すこと。

 

8月のエネルギー、開放的なエネルギーは

そのままあなたの身体を燃やしながら進んでいる。

 

そうすると身体から無意識のうちに「休みたい」というメッセージが届き始める。

そのメッセージは一見ネガティブなものに見えるかもしれないがそうではない。

 

あなたの身体が休みたがっている時は無理をせず、

身体のケアをした方が良い。

 

それをしながらあなたは内側にこう問いかけてみる。

「さて、次はどこへ行きたいのかな」

とエネルギーにそう問いかけて、

その方向性、行く先に注意を向けるのだ。

 

そうしてエネルギーを落ち着かせながらリラックスした気持ちになり、

あなたの周りを見渡しながら何か楽しいこと、面白いことを大切にする。

 

結果に執着せずに「今」を楽しむ。

 

この感覚を大切にする。

 

爆発的なエネルギーが一体どこへ向かっていくか?

胸を躍らせながらその方向を見極める月にすると良い。

 

 

【自分の心に問いかけ、自分の感覚を信頼する】

 

方向性を定めるために必要なことは二つ。

 

一つはそれをやっていて誇りに思うか?

もう一つはそれをやっていて楽しいか?

 

この感覚を使って物事の取捨選択をすると良い。

この「誇りに思う」ことに関しては、その感覚の中に他人を入れてはならない。

 

例えば、あなたの愛する人がきっと望んでいるから、

世間一般に言っても素晴らしいことだから、などの

判断基準は取らない方が良いだろう。

 

なぜならそれはあくまで正しいか、間違っているかの理性的な基準となり、

最も大切な感情(特にポジティブさ)からは切り離されているからだ。

 

そうではなく、まずあなたが心の底、心の内側に

穏やかだけど力強い炎の感覚を思い出して、

その感覚からあなたのやっていることに対して反応があるかを見る。

 

この柔らかだけど強い安定したエネルギーを感じ、

そしてあなたが直感的にやっていこうとしていることに

そのエネルギーを重ね合わせてみる。

 

そうして違和感なく合わさり、更に力強さが増していくようなことを

選んでしてみると良い。

 

それからは日々そのことをするにつれ、

「どうすればより楽しく、面白くなるか」を軸にして、

その活動をしていくと良いだろう。

 

そうやって9月は先月の爆発的なエネルギーを引き継ぎながら、

「方向性」を意図することによって、今年後半に向けた準備が整って来る。

 

 

【「今、ここ」にいて、瞬間瞬間「今」を楽しむ】

 

また忘れてはならないことは、あまり未来に目を向けすぎないことだ。

この傾向は年末にかけて更に強まっていくので、

その度に「今、ここ」を思い出して、

良い意味で「計画を忘れる」ことも必要になってくる。

 

あまり未来を先読みし過ぎると、「今」を楽しめないからね。

 

最高のインスピレーションは、

「今、ここ」のスペースからやって来ることが多い。

 

だからあなたはいつどんな時でも「今、ここ」にいて、

そのスペースから楽しいこと、面白いこと、わくわくすること、

リラックスすること、ホッとすることをその瞬間瞬間に探して、

見つけて、それをする。

 

この繰り返しから人生を創造していく。

これが基本だ。

 

 

いかがでしたか?

 

今月はエネルギーを少しづつ方向づけていく月になりそうですね。

 

私も身体を休めた後、年末までの具体的なプランを考えようかと思いました。

 

でも、計画に縛られない柔軟性も忘れずに!

 

「今、ここ」から、インスピレーションベースの人生シフトしていきたいものです。

最高のあなたのために! Love Joy
 

 

 

スルタンの情報は

メルマガを中心に発信してます

 

メルマガは大変多くの方にご購読いただいており、

 

「具体的な行動のアドバイスがうれしい」

「まるでスルタンが語りかけてるみたい」

 

とたくさんの方に喜んでいただいています。

セッションやイベントなどもメルマガのみでご案内する場合がほとんどです。


このタイミングでぜひご登録下さいね。

なにか違うと思われたらすぐに解除できますのでご安心を!

 

↓↓↓登録はコチラから↓↓↓
メルマガ登録フォーム