A4版現実創造のステップを解説します | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

 

 

こんにちは、チャネラー、ヒーラーの康一です。いつもありがとうございます(^-^)


今日は下記の記事の解説版です
現実創造って意外と簡単!? A4版、現実創造のステップとは?

 

意外と簡単な現実創造のステップをスルタンから教えてもらったのですが、少し解説がいるかなと思い、書いてみようと思います。

(※例:という形で解説を書いています)

 

 

ではさっそく!


現実創造を始める前の準備


1、人生の方向性を定めるイメージワーク(長期計画前や人生の節目で行う)
目的:人生における最高の質(感覚、感情)を感じる


やり方
1、あなたが無理のない範囲で、もっとも遠い未来のあなたをイメージする。
(例:私の場合は83歳の自分が心地よい範囲で最も遠い未来の姿でした)


2、そのイメージの中であなたは、十分に人生を楽しみつくし、そして今もリラックスしている。

あなたの周りには、これまであなたが獲得してきた物や思い出が、上質な空間に飾られ、あなたはそれを見るだけで満足した気分になっていく。


3、あなたは一体どんなことをこれまでの人生で成し遂げてきたのだろうか?
そのことに思いをはせながら、イメージから得られる高い質を感じる。
(例:私の場合は静かさをともなった心地よい感覚でした)


このワークは長期計画を立てる前や、人生の節目を感じるときにすると良い。
(例:私の場合は一度だけで十分でした。何度もするワークでは無いようです)


2、基本的な瞑想法(毎朝行う)
目的:「今、ここ」のスペースに十分に馴染み、本来のあなたを思い出す


やり方
1、朝の15分間、静かな場所でゆっくりとリラックスする。
(例:私は椅子に座っています。床に座っても良いです。アロマを嗅いだり焚いたりしても良いですね)


2、呼吸に意識を向け、ゆっくりとしたペースで深呼吸する。
(例:特に何秒吸って、何秒吐く、という決まりはなく、ゆっくりと心地よい範囲で大きく鼻から吸って、ゆっくりと口から吐きます。要はリラックスすればそれで良いです)


3、もし思考や考え事が出てきたら「あぁ、私は今考え事をしていたな」と気づいて、「次はどんな考えが出てくるだろう」とつぶやく。すると考えが静かになるので、再び呼吸に意識を向ける。

(例:私の場合は日によって思考がうるさい時とそうでないときがあります。それでも「次はどんな考えが浮かぶかな」と軽く考えると静けさを取り戻すので不思議です)


追記:スルタンはことあるごとに「瞑想」といいます。現実創造にとって「今、ここ」のスペースに馴染むことが、本来のあなた自身のパワーを使うために必要なようです。


現実創造のステップ


1、求める(毎朝の基本的な瞑想の後、続けて5分ほど)
目的:本来のあなたを通して宇宙に思いを伝える


やり方
1、基本的な瞑想で身体をリラックスさせる。
(例:瞑想以外でもホッとしてリラックスすることなら何でもOK)


2、最高の質(感情)を思い出し感じる
(例:人生の方向性を定めるワークで感じた質(感情)です。大切なのは「感じること」)


追記:じっと座っていることややイメージが難しいと感じる方へ

基本的な瞑想を通して得たい「今、ここ」のスペースは、静けさの中で獲得できる質のものだ。

だから静かに座ることを勧めているが、その静けさからあなたの内側へ入っていくものなら何でもよい。

例えばホワイトノイズのような一定のリズムを奏でる音から入るのも良いし、ウォーキングのような身体の感覚に注意を向けながら行うものでも良い。

あなたが最もリラックスできる中から内側を感じる方法を探求してみる。


2、受け取る(毎日の過ごし方)
目的:意図的に現実を創造する


やり方
1、「今、ここ」の感覚、スペースを思い出す。
(例:これは練習していくと出来るようになってきます。毎日の細かい隙間時間でいいので、少し立ち止まって深呼吸して「今、ここ」を感じるように心がけるだけで良いです)


2、「今、ここ」のスペースから、周りを見渡して、あなたがホッとすること、リラックスすること、楽しいこと、夢中になれることを探してする。
(例:私の場合はパっとインスピレーションが沸いて導かれる感覚を大切にしています)


3、ホッとすること、リラックスすること、楽しいこと、夢中になれることが終わったなと感じたら、再び、ホッとすること、リラックスすること、楽しいこと、夢中になれることを探してする。


これで現実創造は完了する。

----------
いかがですか?

 

 

もしこのステップで「分かりにくいな」「もう少し解説が聞きたい」

がありましたら、コメント欄にメッセージ下さいね(^-^)

 


 

スルタンの情報は

メルマガを中心に発信してます

 

メルマガは大変多くの方にご購読いただいており、

 

「具体的な行動のアドバイスがうれしい」

「まるでスルタンが語りかけてるみたい」

 

とたくさんの方に喜んでいただいています。

セッションやイベントなどもメルマガのみでご案内する場合がほとんどです。


このタイミングでぜひご登録下さいね。

なにか違うと思われたらすぐに解除できますのでご安心を!

 

↓↓↓登録はコチラから↓↓↓
メルマガ登録フォーム