”自分のバージョンが全く変わった15日間連続スルタンヒーリングセッション” | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

 


 

こんにちは、康一です

 

 

今日はA面ブログのご紹介。

 

 

実は妻に15日間の連続遠隔ヒーリングをしていました。

 

 

毎日違うテーマで妻の信念体系に対するヒーリングでした。

 

 

妻曰く、

 

 

「理性という理性が

全く働かなくなってしまったこと!」

 

 

その様子が書かれています。(詳しくはブログ読んでね)

 

 

ヒーリング後1ヵ月ぶりのスルタンとの対話は、

地球にいながら至福を味わうとは、

この世界の真理について教えてくれました。

 

 

その対話全文は今日の17:10頃メルマガで配信します。

 

 

ヒーリング後、妻にどのような変革が起きたのか!?

 

 

乞うご期待!

 

 

↓↓↓登録はコチラから↓↓↓
メルマガ登録フォーム