「まだ来ない未来へのお金の不安」というのを考えなくてもいいのかなーと良い意味で楽観的になりました | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

●「まだ来ない未来へのお金の不安」というのを考えなくてもいいのかなーと良い意味で楽観的になりました。 

 

こんにちは、康一です。

いつもありがとうございます(^-^)

 

「お金が飛び込んでくる!」と評判の、

「お金・豊かさ」無料一斉遠隔ヒーリング。

 

今月は3月8日 夜8時から無料開放しますね。

ご参加はこちらからご登録 ←クリック!

 

先月頂きましたご感想を紹介しますね(^-^)

 

ではさっそく!

山城様

こんにちは。前月の一斉遠隔ヒーリングのときは、ソファに横になってリラックスして受けました。 

最初は膝から下がしゅわしゅわするような、何かに包まれているような感覚だったのですが、後半は、目をつぶっていても無数のカメラのフラッシュをバシャバシャ浴びているかのような、物凄く眩しい時間がありました。ビックリでしたー

実生活では大きな変化は感じないのですが、とても身近な方からそんなにお金の心配をしなくても大丈夫だよ、と声をかけてもらいました。 

私の気持ちの上では、前ほど「まだ来ない未来へのお金の不安」というのを考えなくてもいいのかなーと良い意味で楽観的になりました。 

今月のヒーリングも楽しみです
いつもこんなに助けていただき、ありがとうございます

それでは、明日よろしくお願いします

 

いかがですか?

 

私もスルタンからのセルフヒーリングを受けるとき、山城様と同じように「フラッシュのような光」を感じることがあります。

 

すごーく不思議なんですが、何か古い信念が、弾けるように解放されていくような、気持ちいい感覚になりますね。

 

ぜひあなたも体験してみてくださいね。

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

追伸1:
毎月8日のヒーリングのご案内は、

公式メルマガLINE@読者様にご案内しています。
お受け取り希望される方はご登録お願いしますね。

 

公式メルマガの詳細はこちら ←クリック!

公式LINE@の詳細はこちら ←クリック!