あなたも今まで私の中で「要らない」と思っていた部分を受け入れることができますよ。 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます


●あなたも今まで私の中で「要らない」と思っていた部分を受け入れることができますよ。

 

こんにちは、康一です。

いつもありがとうございます(^-^)

大切なこと、それは「受け入れる」ことなのかもしれません。

 

今日はスルタン・マンスリー・メッセージを受け取られたYさんからのご感想です。


メッセージを受け取られた月を振り返られて、ご自身にどのように影響があったのか?

 

では、さっそくご紹介しますね^^

 

Yさんより

今月初めに届いたパーソナルマンスリーメッセージ。

ひと月が終わりそうな今、改めて読み返してみました。

今月届いた言葉は「半分」。

もしかしたらスルタンが意味していた「半分」とは違うのかもしれないけど「半分」を強烈に意識したことが今月ありました。

今まで私の中で「要らない」と思っていた部分。
それを受け入れる出来事がありました。


それまではそれは小さなもので、なくても問題ない、私の人生には不要な部分と思っていたもの。

それが今月に入ってからそこにフォーカスするようになっていて、そこに向き合う必要があるのかもって思ったらその機会がやってきました。

受け入れてみたらそれは私の中の「半分」くらいを占めるものでした。

こうやってスルタンのメッセージを受け取り、本来の自分を知ろうとし始めて内観し、色々なことを感じ、自分を受け入れるようになっていたのに、それはまだ私の中の半分だけを見ていたのです。

先月受け取ったメッセージをは「今、まさに感じていたこと」でした。

今月受け取ったメッセージは振り返ってみたら「まさにそれだった」ものでした。

なんだか変化球だったなって面白く感じてそれをお伝えしたくてメールしました。

まとまりなく、わかりにくかったかもしれませが・・。
ご主人様やスルタンにもよろしくお伝えくださいませ。

 

いかがですか?

スルタン・パーソナル・マンスリーメッセージは、

あなたのための「その月の流れ」を読み解くメッセージです。

 

おひとり、おひとり、まったく違うメッセージがスルタンから降りてきます。

 

Yさんへのその月のテーマは「半分」
 

私が受け取ってメッセージを書いている時は、「なんのことだろう?」と思いながら書いていました。

 

半分トランス状態で書いているので、内容がぜんぜんあたまに残っていないのです。

なので、内容は正直覚えていません(汗)

 

でも、その人にとって一番届く形で綴られていますので、ご安心くださいね(^-^)

 

 

スルタンからあなたへのダイレクトメッセージ。それはあなたの人生を大きく変えるかもしれませんよ。

 

 

迷いが消えて自然と「幸せ体質」になる講座

6日間無料メールセミナー

 

とてもたくさんの方に読んでいただいています(^-^)

 

「内容が深いのに、とてもわかりやすい!」

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

とたくさんの方に喜んでいただいてます(^-^)

 

その他に、公式メルマガ7つの特典や、楽しいイベント情報も、メルマガのみでご案内することがほとんどなので、

 

ぜひメルマガ登録してくださいね。

なにか違うな、と思われたらすぐに登録解除できます。
もちろん無料です(^-^)

 

「スルタン公式メルマガはこちらから」↓

 

 

 

人間関係・健康・仕事・起業・転職・豊かさ・恋愛・婚活等に関するチャネリング、変化を促すヒーリングを行っています。

読者登録してね 友だち追加