感謝の気持ちが湧き上がってきてまた涙が | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

●感謝の気持ちが湧き上がってきてまた涙が

 

こんにちは、康一です。

いつもありがとうございます(^-^)

 

毎月8日に無料開放中の「お金、豊かさ」遠隔ヒーリング。

 

そのご感想がまたまた届きましたので、ご紹介しますね。

 

では、さっそく!

 

O様
先日はヒーリングをありがとうございました

ちょうど用事と重なってしまい、その間はよくわからなかったのですが、途中座ってリラックスして意識を傾けていると、

感謝の気持ちが湧き上がってきてまた涙が

それを感じる事も良かったし、やはりとても貴重な経験でした

ありがとうございました♪

 

このセッションでは、「お金、豊かさ」の受け取りを邪魔している、古い信念を浄化・解放するエネルギーを送っています。

 

こうして「感謝の気持ち」が湧いてくるのは、古く凝り固まってしまった信念が解けて、「今、ある」ことに気づくからなんですよね。

 

もちろん「古い信念」とはいっても、かつては役に立っていた信念なので、決して悪いものではないです。

 

なので、お流しするエネルギーは、それらを無理に剥ぎ取るのではなく、やさしく解きほぐすものになります。

 

そうして心がオープンになっていくと、自然とうあなたの内側にある「愛」のエネルギーにアクセスしやすくなるんです。

 

というより、自然と愛に気づく感じですね。

 

ご参加本当にありがとうございます!

 

さて、来月もまた8日に無料解放しますね。

 

ヒーリング募集の案内は、公式メルマガ、LINE@にておこなます。

 

ご興味ある方は「今すぐ」ご登録くださいね。

 

あなたとお会い出来るのを楽しみにしています。

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

 

追伸1:
8日のヒーリングのご案内は、公式メルマガLINE@読者様にご案内しています。
お受け取り希望される方はご登録お願いしますね。
 

追伸2:

「すべての願いをかなえる、魔法の鍵を手に入れる」コース

詳細はこちら  ←クリック!

 

読者登録してね 友だち追加 

人間関係・健康・仕事・起業・転職・豊かさ・恋愛・婚活等に関するチャネリング、変化を促すヒーリングを行っています。