足からピリピリとした感覚が!  身体が何かに覆われているように感じました。  | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

●足からピリピリとした感覚が!   身体が何かに覆われているように感じました。 

 

こんにちは、康一です。

いつもありがとうございます(^-^)

 

毎月8日に無料開放しています「お金、豊かさ」遠隔ヒーリング。

 

そのご感想をいただきましたのでご紹介します。

 

では、さっそく!

 

Y様
康一さん、こんばんは! 

昨日のヒーリングの感想です。 

時間中は家事をこなしてましたが、

足からピリピリとした感覚が! 

身体が何かに覆われているように感じました。 

エネルギーに包まれたって事かなぁ?♪ 

不思議な体感が出来て嬉しかったです! 

で、今日は職場で美味しいイチゴ大福を頂いたり、実家からお野菜やお赤飯、子供達へのお小遣いが届きました(o^^o) 

昨日のヒーリングのお陰ですね♪ 

ありがたい有り難い。 

取り急ぎご報告です! 

ありがとうございました

 

と、ご体感されたとのご感想。

 

ヒーリングでは、必ず「体感」があるとは限らないのですが、Yさんはしっかりとご体感されたご様子です。

私も自己ヒーリングをするときは「体感」があります。

 

シュワシュワした感じや、ピリピリする感じ。

ピクッ! と身体が反応したり、様々です。

 

また、ヒーリング中は「色」も感じています。

その時その時で様々ですが、基本的にとても「気持ちいい」感じでエネルギーが頭上から流れて、不要なものがエネルギーに浄化されながら地球のコアまで流れていきます。

 

毎月8日に無料開放していますので、ご興味ありましたら、受けてみてくださいね。

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

 

追伸1:
8日のヒーリングのご案内は、公式メルマガLINE@読者様にご案内しています。
お受け取り希望される方はご登録お願いしますね。
?

追伸2:

「すべての願いをかなえる、魔法の鍵を手に入れる」コース

詳細はこちら  ←クリック!

 

読者登録してね 友だち追加 

人間関係・健康・仕事・起業・転職・豊かさ・恋愛・婚活等に関するチャネリング、変化を促すヒーリングを行っています。