「行動よりも感情が先だよ」個人セッションのご感想が届きました! | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

 

こんにちは、チャネラー・ヒーラーの康一です。

 

いつもありがとうございます(^-^)

 

今日は個人セッションのご感想をいただきました!

 

M 様 女性 自営業

本日はありがとうございました。

スルタンに伝えてもらったことは、このところ周りから言われたり目についたり耳にしたりすることでした。

内容も、深さも、「どうしたら?」と疑問に思う箇所も疑問が具体的に落とし込めないというパターンまで、そのまんま、でした。

つまりは、そこが私がいま取り組むところというか、誰かに安易に答えをもらうのではなく、自分でなんとかするか、流れに任せるかして体験的に理解するところなのだろうと理解しました。

自分に与えられた課題は誰に聞いても、どんなツールを使っても
だいたい同じことを言われるものだなぁ、と思うのが興味深いですね。

よい体験となりました。
貴重なお時間を頂きましてありがとうございました。

 

いかがですか?


スルタンの個人セッションでは、上から押し付けるようなところはなく、その時に最も必要とされているメッセージが届けられます。

 

時には行動を促す方法も具体的に示してもらえる場合もあるのですが、「行動よりも感情が先だよ」、とよく言いますね。

私も実感として、スルタンから具体的な行動よりも、「感情にフォーカスする」ように言われるときは、出来る限り「ホッとしてリラックス」することを心がけています。

 

感情を整える=リラックスして「今、ここ」のスペースからポジティブなインスピレーションをキャッチする。

 

この感覚をもって行動すれば、行動の量は格段に減り、シンクロニシティもおこりやすいですね。

 

現在、個人セッションはおかげさまで、お客様の口コミで早々に埋まってしまう状況です。

 

ありがたいことです。感謝!

 

スルタンの情報はメルマガを中心に発信してます

 

メルマガは大変多くの方にご購読いただいており、

 

「具体的な行動のアドバイスがうれしい」

「まるでスルタンが語りかけてるみたい」

 

と、たくさんの方に喜んでいただいています。

セッションやイベントなどもメルマガのみでご案内

する場合がほとんどです。


このタイミングでぜひご登録下さいね。

なにか違うと思われたらすぐに解除できます
のでご安心を!

 

↓↓↓登録はコチラから↓↓↓
メルマガ登録フォーム