すべて受けられてます。完璧です。 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

こんにちは、チャネラー・ヒーラー 康一です。

いつもありがとうございます(^-^)

 

 

昨晩は無料通話を使った個人セッションの日。

8時から一時間のセッションの後、30分のヒーリングセッションでした。

 

 

しかし無料通話って便利ですね。

 

 

昨日は「LINE」の無料通話を使わせてもらったのですが、

問題なく通話ができました。

 

 

個人セッションでは他に、スカイプとメッセンジャーの無料通話をご利用いただけます。

 

 

さてさて、昨日の個人セッションのクライアント様も、内容にとても満足されていました。

 

 

「前回もそうだったけど、スルタンと話すと、自分の軸を思い出して、しっかりそこに戻ることができる」

 

 

とご感想をいただきました。

 

 

そして、セッションが終わった後に、遠隔のエネルギーヒーリングセッションをさせていただきました。

 

 

「なんだか涙が出てきて、とても不思議な感覚でした」

 

 

とのこと。

 

 

個人向けヒーリングセッションでは、個人セッションでの対話で浮かび上がった課題に対して浄化のエネルギーを流します。

 

 

なので、わざわざ苦しい思いをして、ネガティブな感情に向き合わなくても、勝手に癒しが起こる。

 

 

そんな仕組みになっています。

 

 

このクライアント様は、マンスリーパーソナルメッセージもご購入されていて、セッションがより立体的に作用しています。

 

 

1、個人セッションで「今」の悩みに対するメッセージが伝えられます。

 

 

2、個人向けエネルギーヒーリングで、個別に調整されたエネルギーが、身体やオーラにある不要な信念を浄化します。

 

 

3、毎月の流れが書かれた、マンスリーメッセージを読み返すことで、

ぶれそうになる軸が整えられます。

 

 

4、スルタンのエネルギーがこめられた、アンカリングチャームと今月の言葉が書かれたカードが「本来のあなた」を守ります。

 

 

この流れが完璧なのです。

 

 

もしご興味ありましたら、メルマガでセッションの先行案内をしています。

 

 

なにかピン! と来ましたらぜひご登録下さいね。

 

 

ではメルマガでもお会いできるのを楽しみにしています(^-^)

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

 

 

スルタンの情報は

メルマガを中心に発信してます

 

メルマガは大変多くの方にご購読いただいており、

 

「具体的な行動のアドバイスがうれしい」

「まるでスルタンが語りかけてるみたい」

 

とたくさんの方に喜んでいただいています。

セッションやイベントなどもメルマガのみでご案内する場合がほとんどです。


このタイミングでぜひご登録下さいね。

なにか違うと思われたらすぐに解除できますのでご安心を!

 

↓↓↓登録はコチラから↓↓↓
メルマガ登録フォーム

 

「今、ここ」にいて「喜び」の中で生きる。大好きな人と共に。

無料メルマガで具体的な知恵を学ぶ
スルタンの知恵が直接学べるセッション
ご感想
お問合せ