「今、ここ」に馴染んでくると、直感が冴えてくるんですよね。 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます


●「今、ここ」に馴染んでくると、直感が冴えてくるんですよね。

 

こんにちは、康一です。

いつもありがとうございます(^-^)

 

あなたもご自身のスピリットとの繋がりを確かなものにしてみませんか? 

 

 今日はスルタンお茶会@大阪の参加者様から、ご感想をいただいていましたので ご紹介しますね。 

 

 T様からいただいたご感想、

 「その時に無意識というか、自分の中ではないどこかから来て自分を通して出て いる言葉を伝えていることがしばしば起こって 」

いるとのこと。 

 

 瞑想を習慣にし、「今、ここ」に馴染んでくると、直感が冴えてくるんですよね。

 

では、さっそく! 

T様

大阪でのお茶会で康一さんとスルタンにお会いしてメッセージを受けたことが、ある意味衝撃で、それから何度も何度もいただいた小冊子を読み返しています。 

色んな引き寄せや思考の現実化の本を読んだりして情報を得て来ましたが、スルタンの言葉が一番心に響いてしっくり来ています。 

その後、スルタンのアドバイスにしたがって、毎朝瞑想で「今ココ」を感じながら、パートナーと溶け合う感じを味わうようにしています。 

とは言え、溶け合う感じはすごく分かるのですが、「今ココ」を感じるのが上手く行っているのかどうか、よく分からずにいます。 

そんな状態ではありますが「次にどんな考えが浮かんでくるのかな?」と声にした瞬間、

周囲でざわざわしていたざわめきがピタッと止むように、
考えが「無」になる感覚を味わっているので、


きっと「今ココ」を感じて本来の自分と繋がっているんだなと解釈しています。 

そう言えば、大阪のお茶会から不思議な感覚を覚えるようになりました。 

ボクも人にモノをお伝えすることをしています。

その時に無意識というか、自分の中ではないどこかから来て自分を通して出ている言葉を伝えていることがしばしば起こっています。 

「あれ?ボク、もしかして今、スゴイ事伝えてない?」とか

「今、ボク、スゴイ事言ってなかった?」って、自分で伝えているのに、誰かが伝えているのを横で聞いてるような感覚です。 

といっても、何か声が聞こえるわけではなく、ただ自分が喋っているだけです。

ただの偶然かも知れないのですが、スルタンからのメッセージを康一さんに伝えていただいたことが、何かのきっかけになっているような気がしています。

 

いかがですか?

ご自身のスピリットと繋がる、ご自身がソース(源)と繋がると、
このように「直感的に言うべきことが分かる」感覚を覚え始めます。


T様はとてもセンスが良いのだと思います。

また瞑想の静かな空間から、スピリットと繋がる習慣に馴染むことで、自然と無理なく直感が降りてくるようになります。

このお茶会では「グループセッション」の形で、7人の方にお集まりいただき、2時間ほどの間ご質問を受けていました。

最近はめったにお茶会はしていません。

ですが、来月から正式スタートする「スピリチュアル・オンライン・プログラム」(略してスピプロ)受講者様向けに
定期的にグループセッションもしていきたいと思っています。

 

詳細はメルマガ読者様先行で配信中です^^
 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

 

迷いが消えて自然と「幸せ体質」になる講座

6日間無料メールセミナー

 

とてもたくさんの方に読んでいただいています(^-^)

 

「内容が深いのに、とてもわかりやすい!」

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

とたくさんの方に喜んでいただいてます(^-^)

 

その他に、公式メルマガ7つの特典や、楽しいイベント情報も、メルマガのみでご案内することがほとんどなので、

 

ぜひメルマガ登録してくださいね。

なにか違うな、と思われたらすぐに登録解除できます。
もちろん無料です(^-^)

 

「スルタン公式メルマガはこちらから」↓

 

 

 

人間関係・健康・仕事・起業・転職・豊かさ・恋愛・婚活等に関するチャネリング、変化を促すヒーリングを行っています。

読者登録してね 友だち追加