しばらく連絡をとっていなかった方たちから仕事の依頼が数件入ってきて「これかっ!!」驚きました | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

●しばらく連絡をとっていなかった方たちから仕事の依頼が数件入ってきて「これかっ!!」驚きました

 

「お金が飛び込んでくる!」と評判の、

「お金・豊かさ」無料一斉遠隔ヒーリング。

 

今月は4月8日 夜8時から無料開放しますね。

公式メルマガからのご参加はこちら ←クリック!

公式LINE@からのご参加はこちら ←クリック!

 

先月頂きましたご感想を紹介しますね(^-^)

 

ではさっそく!

N様

康一さん、スルタンこんにちは、
いつもありがとうございます。

先日はお金と豊かさのヒーリングありがとうごさいました。

ヒーリングのあと、しばらく連絡をとっていなかった方たちから仕事の依頼が数件入ってきて「これかっ!!」驚いたのですが、

実は、苦手だなぁ…めんどくさいなぁ…と思っている仕事で、せっかく来た依頼をやんわり断ってしまいました。

なにやってんだぁ?…ですよね…

これは湧いてきた感情に従って断って良かったのか、それともチャンスと捉えて失敗を恐れず受けるべきだったのかよくわからなくなってしまいました涙

でも、「行動」が大事なんですよね。

次回は勇気を出して仕事を引き受けてみようかと思います。

スピプロも毎日楽しみにしていて、案内をいただいた時は「これでもう助かったぁ!」と気が早いですが思いました笑

感想をシェアしていただけるなら是非お願いします。

わたしも誰かの感想は参考にしていますので、お役に立てたら嬉しいです。

ありがとうごさいました。

 

いかがですか?

 

古い信念が浄化・解放されると、自然とチャンスが向こうからやってきたりします。

 

そのチャンスに「ポン!」と飛び乗れるかどうかは、普段からの心がけだったりします。

 

なので、ヒーリングを受けた後にやって来た情報には敏感になるといいですね。

 

直感を受け取るコツは「ゾクゾク!」とする感覚です。

 

ヒーリングを受け取り希望される方は

「メルマガorLINE@登録」お願いしますね(^-^)

 

追伸1:
毎月8日のヒーリングのご案内は、

公式メルマガLINE@読者様にご案内しています。
お受け取り希望される方はご登録お願いしますね。

 

あ! 登録後「なんかちがう」と思われたら、すぐに解除出来ますのでご安心ください!

 

公式メルマガの詳細はこちら ←クリック!

公式LINE@の詳細はこちら ←クリック!

追伸2:
LINE@からのご参加の方は「お財布画像」にもヒーリングしますね。

「最新のお財布画像」&「参加します!」とLINEいただければ、受付完了です(^-^)