お金は持ってるんだよ。なにがしたいか 自分の気持ち次第だよってイメージが来ました 。 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

●お金は持ってるんだよ。なにがしたいか 自分の気持ち次第だよってイメージが来ました 。

 

こんにちは、康一です。

いつもありがとうございます(^-^)

 

「お金が飛び込んでくる!」と評判の、

「お金・豊かさ」無料一斉遠隔ヒーリング。

 

今月は2月8日 夜8時から無料開放しますね。

ご参加はこちらからご登録 ←クリック!

 

先月頂きましたご感想を紹介しますね(^-^)

 

ではさっそく!

庄司様
スルタン様 康一様 千夏様  いつもありがとうございます

8日のヒーリング ありがとうございました 

お風呂でゆっくりしてヒーリング受けていましたが なんとなく頭の中には こんなイメージが、

お金って本当に欲しいの? そのお金でなにがしたいの? 
と聴こえてきて 


お金があったらハワイに行きたい のんびり過ごしたい 暖かいところでゆっくりするとイメージしたら 

あれ?のんびりするなら 今ここでのんびりお風呂入ってるな 。

じゃあなにがしたいのか? 

お金は持ってるんだよ。なにがしたいか 自分の気持ち次第だよってイメージが来ました 。


自分がなにがしたいか? 

人とたくさん関わりたいたくさん楽しみたい。笑い合い心からわかり合いたいなと思いました。

たくさんの気づきがありました。 

ありがとうございました。

 

いかがですか?

 

対話中私も、スルタンの「声」があたまの中で聞こえてきます。

 

ご参加者さまもご自身のハイヤーセルフからの「声」をお聞きなったご様子ですね。

 

何がしたいのか?

 

これがすごく大切なんです。

 

ヒーリングを受けるだけで、ある程度「ブロック」は外れます。

 

「で? 結局私はどうしたい? 何がしたい?」

と問い直して、決める。しかも、詳細に。

 

これで宇宙へのオーダーが完成です。

 

あとは、楽しいことを探して見つけてする。

の繰り返しですね(^-^)

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

 

追伸1:
毎月8日のヒーリングのご案内は、

公式メルマガLINE@読者様にご案内しています。
お受け取り希望される方はご登録お願いしますね。

 

あ! 登録後「なんかちがう」と思われたら、すぐに解除出来ますのでご安心ください!

 

公式メルマガの詳細はこちら ←クリック!

公式LINE@の詳細はこちら ←クリック!

追伸2:
LINE@からのご参加の方は「お財布画像」にもヒーリングしますね。

「最新のお財布画像」&「参加します!」とLINEいただければ、受付完了です(^-^)