素敵な波にのらせていただきました。  | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます


●素敵な波にのらせていただきました。 

 

こんにちは、康一です。

いつもありがとうございます(^-^)

 

毎月8日に無料開放中の「お金・豊かさ」遠隔ヒーリング

 

ご感想をいただきましたので、ご紹介しますね。

 

では、さっそく!

 

足立様
ありがとうございます。 

20:30から方位とタロットの電話鑑定させていただき、

素敵な波にのらせていただきました。 

私、鑑定好きだーと幸せ気分にしていただきました。 

ありがとうございます。

 

スルタンから伝わるエネルギー。

 

「お金・豊かさ」をテーマにしているのですが、このテーマ、

 

仕事の成果に直結しやすい!

 

ご感想でいただいた「私、鑑定好きだー」のポジティブなエネルギーが、人をひきつけ、豊かさの流れを創り出します。

 

あなたも「○○が大好きだー」とつぶやいてみてください。

 

すると、勝手にエネルギーが整いますから。

 

好きと愛ってイコールで、最上級の波動です。

 

高い波動のまま、毎日をすごしたいものですね。

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

 

追伸1:
8日のヒーリングのご案内は、公式メルマガLINE@読者様にご案内しています。
お受け取り希望される方はご登録お願いしますね。

 

追伸2:

「すべての願いをかなえる、魔法の鍵を手に入れる」コース

詳細はこちら  ←クリック!

 

読者登録してね 友だち追加 

人間関係・健康・仕事・起業・転職・豊かさ・恋愛・婚活等に関するチャネリング、変化を促すヒーリングを行っています。