最初の質問でスッキリしてしまいました。 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます


●最初の質問でスッキリしてしまいました。

こんにちは、チャネラー・ヒーラー 康一です。

いつもありがとうございます(^-^)

 

今日は個人セッションのご感想をいただきましたのでご紹介です。

 

では、さっそく!

 

U様 女性

最初の質問が自分の中で大きく占めていて それがある限り 自分の波動が下がると思ったし 良い未来へは行けないと思っていました。

こちらが気を使って お義母さんを楽しませようって 思えられないくらい 話をしてもつまらないし 全くワクワクもしないし 学べる所もない……

普通に出会ったら話をしたいタイプではないので もう 無理して話すのをやめていたの。

そしたら 会話も 適当に聞かれた事に応えるくらいと チョロっとあった出来事を話す程度で あとはシーン…

って感じで 朝もキッチンで こんなにワクワクしない朝なんて気分良くないなぁ… (-。-;    

と お義母さんの存在のせいにしてたけど でも 問題は自分にあるんだろうな…   (-。-;    

と スッキリしない環境に苛立っていたけれど

セッションですぐにスッキリしちゃいました。

とてもすんなり 楽に聞けました。

そして 私がボディーワークを専門にやっていたので とても分かりやすかったから 本当に聞きやすかった。

どんな事を言われるのだろう? とか 本当に良い答えがもらえるの?  という気持ちもクライアントには多少はあると思うし 最初は身構えるけれど

スルタンの言葉はとても聞きやすかったし 康一さんの話し方が ソフトでまた聞きやすかった。

それ以外の質問も 成る程。。。という感じで 後で 文字起こしを見て再確認しまーす。

それくらい 最初の質問が1番聞きたい事だったんだと思いました。
それがクリアーになって嬉しいです。

ワークをイメージしただけで もう スッキリしてしまったけど また集中してやってみようと思います。

 

いかがでしたか?

 

クライアント様は「お義母さま」との関係でお悩みでした。

 

で、一番はじめのご質問もそのお悩みだったのですが、

 

スルタンからの最初のメッセージをお受け取りになって、

すぐに癒やしが起こりました。

 

個人セッションでは時に、一瞬で癒やしが起こり、

たくさん質問を用意してきたのに、
 

「なんか、もう十分な気がする」
 

と、とてもセッションはじめにスッキリされて
びっくりされる方もいます。

 

ぜひこのスッキリ感を体感してもらいたいですね。

 

「本来のあなた」を思い出す。ただそれだけで、

あなたのハイアーセルフにつながり、

軸がもどり
 

生きていくのが、あっという間に楽になります。

 

セッションの詳細はこちらからご覧いただけますよ。

 

最後まで読んでいただいきありがとうがざいます。

 

人間関係・健康・仕事・起業・転職・豊かさ・恋愛・婚活等に関するチャネリング、変化を促すヒーリングを行っています。