突然涙がでてきて、あれ、どうしたんだろう、と思いました | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

●突然涙がでてきて、あれ、どうしたんだろう、と思いました

こんにちは、チャネラー・ヒーラー 康一です。

いつもありがとうございます(^-^)

 

今日は個人ヒーリングのご感想をいただきましたのでご紹介。

 

では、さっそく!

 

I様 男性

康一さん、いつもありがとうございます。

簡単ですが、本日のセッションについてご報告させてください。

開始前まで電気を消して、ワクワクしながら待っていましたが、肝心の開始時にはすっかり他ごとをかんがえておりまして…

突然涙がでてきて、あれ、どうしたんだろうと思ってそうだ、と思って時計をみたら20時3分…

それから心を鎮めて瞑想をしてみました。

今は大変頭がすっきりしてきました。
 
明日からまた仕事がはじまりますが、康一さんをはじめ、素敵な人たちと出会いがあり、私は幸せなのかもしれません…
 
今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

いかがですか?

 

スルタンのエネルギーが無意識レベルで届いて、

癒やしが起こったようですね。

 

このエネルギーは、あなたの身体やオーラにある不要になった「信念」に作用します。

 

すると、なんだか気分が前向きになりスッキリする効果がありますね。

 

個人セッションにプラスしてこの信念の浄化が人気のメニューです。

 

ぜひスルタンのエネルギーをお受け取りくださいね。

 

セッションメニューはコチラです

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

人間関係・健康・仕事・起業・転職・豊かさ・恋愛・婚活等に関するチャネリング、変化を促すヒーリングを行っています。