「ありがとう」という感謝の念みたいなものを宇宙空間に発信しているというイメージも浮かんできました | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

●「ありがとう」という感謝の念みたいなものを宇宙空間に発信しているというイメージも浮かんできました。

こんにちは、康一です。

いつもありがとうございます(^-^)

 

毎月8日にお届けしている、「お金、豊かさ」無料遠隔ヒーリング。

 

またまた、うれしいご感想をいただきましたのでご紹介します。

 

 I 様

無料ヒーリングセッションありがとうございました!

予想をはるかに越えて体感しました。

最初はお金のことをよいイメージで感じようと意識して目をつぶっていました。

そうしたらなぜか子どもの顔が浮かんできて涙が溢れてきました。

そして「ありがとう」と繰り返し心の中で呟いていました。

子どもだけでなく私の回りにいる人が次々と思い浮かんできて、皆に「ありがとう」と言っていました。

普段は少し苦手だなと思っている人にも素直にありがとうと言っていました。

「ありがとう」という感謝の念みたいなものを宇宙空間に発信しているというイメージも浮かんできました。

山でヤッホーと投げ掛けるような感じで「ありがとうー!」と投げかけていました。

言っても言っても物足りなく、ずっと叫んでいたいという感じでした。

本当に不思議な体験でした。

それから終わってからはスッキリしました。

また参加して見たいと思います。本当にありがとうございました!!

 

ヤッホー! まるでやまびこのように「ありがとう」を投げかける。

 

私もいつも自分にむかって「ありがとう」とつぶやいています。

 

言葉もエネルギーです。

 

美しい言葉には、浄化の力がありますよね。

 

さらに、スルタンから流れるエネルギーはオーラとお身体にある古い信念を整え、調整するように流れています。

 

イメージとしては、お身体の頭上方向から、エネルギーを流し、包み込むように感覚です。

 

この包み込む感覚が、「まるで宇宙空間」のようにお感じになったのかもしれませんね。

 

次回もお受けいただけるとのこと。

 

ご参加心よりお待ちしています。

 

まだの方もご参加お待ちしてます!

参加方法は、LINE@で友達になるか、無料メルマガに登録していただくかになります。

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

 

https://line.me/R/ti/p/@cuq8073c

 

公式メルマガに登録する

 

 

追伸:

「あなたの魂の声」に耳をすませ、愛を知るコース

詳細はこちら  ←クリック!

 

読者登録してね 友だち追加 

人間関係・健康・仕事・起業・転職・豊かさ・恋愛・婚活等に関するチャネリング、変化を促すヒーリングを行っています。