ずっと私の近くで豊かさ愛(お金)のエネルギーに包まれたり降り注いでくれていたりしたのですね  | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

●ずっと私の近くで豊かさ愛(お金)のエネルギーに包まれたり降り注いでくれていたりしたのですね 
 

こんにちは、康一です。

いつもありがとうございます(^-^)

 

さて、本日は毎月8日に無料開放しています

「お金、豊かさ」一斉遠隔ヒーリング

 

参加者様からご感想を頂戴しました!

 

さっそくご紹介しますね。

 

Y様
スルタンさん 

お金、豊かさのヒーリングをありがとうございました 

ヒーリングを受けとれるように意識を向けたとき 
長男との大事な話が始まり静かに受けれませんでした 

でも先ほどマゼンダピンクは愛と豊かさの色というブログを目にしました 

実は神社や噴水で写真を撮るとマゼンダピンクの光がくっきりはっきりに写るのです 

きれいだけど何だろうと思ってきました 

そのブログには愛と豊かさの象徴の色で引き寄せにも使えるようなことが書いてあったんです 

ずっと私の近くで豊かさ愛(お金)のエネルギーに包まれたり降り注いでくれていたりしたのですね 

すでにあったのですね 

理屈では分かっていても芯から感じられなくて

こんなにも早くメッセージを受け取れるとは本当に嬉しいです 

目でよくみている色が豊かさ、愛、お金とのご縁の色だったこと 

イメージしながらそこにあると信じることができました 

うきしずみのある日々でしたが元気も出てきました 

本当にありがとうございました

 

いかがですか?

ヒーリングでお流ししているエネルギーは、かつて役に立っていたけれど、今は受け取ることを邪魔している古い信念を、浄化・解放するように調整しています。

 

そのエネルギーによりブロックが浄化されたことで、今まで気づかなかった豊かさに気づいていきます。

 

スルタン曰く

「豊かさは有り余るほどある。あとはそれに気付くだけだ」といいます。

 

こうして浄化・解放のセッションを重ねることで、「たくさんある」を当たり前にしていく。

 

それをヒーリングにより、楽に気づいていくといいですね。

 

来月も8日に開催しますね。

 

あなたのご参加をお待ちしてます^^

 

参加方法は簡単で、公式メルマガか公式LINE@にご登録していただくだけです。

 

では、あなたとお会い出来るのを楽しみにしてますね。

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

 

https://line.me/R/ti/p/@cuq8073c

 

公式メルマガに登録する

 

 

追伸:

「あなたの魂の声」に耳をすませ、愛を知るコース

詳細はこちら  ←クリック!

 

読者登録してね 友だち追加 

人間関係・健康・仕事・起業・転職・豊かさ・恋愛・婚活等に関するチャネリング、変化を促すヒーリングを行っています。