途中で無性に眠くなって自分は疲れているんだなあと思ってました。  | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

●途中で無性に眠くなって自分は疲れているんだなあと思ってました。 

 

こんにちは、康一です。

いつもありがとうございます(^-^)

 

毎月8日に無料開放しています「お金、豊かさ」遠隔ヒーリング。

 

そのご感想をいただきましたので、ご紹介です。

 

では、さっそく!

 

A様
康一さん、こんばんは! 

今日申し込んだのをすっかり忘れていて美容院に行ってたのですが、

途中で無性に眠くなって自分は疲れているんだなあと思ってました。 

でもちょうどヒーリングの時間だったかもしれません(笑) 
とても気持ちよかったです。

 

との事。

 

ヒーリングエネルギーを流していると、よく「眠くなる」と言われる方が多くいらっしゃいます。

 

身体がリラックスするためでもあるのですが、それ以上に、「古い信念」を浄化・解放すときに、よく起こるパターンでもあります。

 

ヒーリング以外でも、例えば「自分を変える」系のセミナーなどでは、信念を書き換えるワークを行ったりします。

 

そういった環境でもやはり「眠く」なることがあります。

 

これは、あなたのエゴが「変わる」事への抵抗するため、ではなく、

 

あなたのスピリット(魂)が、エゴの介入を避けて、信念の書き換えをスムーズに行うためです。

 

エゴが得意な「思考」することを避け、スムーズな解放が自然に起こるように、あなたの魂が頭や身体をリラックスさせようとします。

 

それで「眠くなる」んです。

 

では、次回のヒーリングセッションもお楽しみに!

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

 

https://line.me/R/ti/p/@cuq8073c

 

公式メルマガに登録する

 

 

追伸:

「すべての願いをかなえる、魔法の鍵を手に入れる」コース

詳細はこちら  ←クリック!

 

読者登録してね 友だち追加 

人間関係・健康・仕事・起業・転職・豊かさ・恋愛・婚活等に関するチャネリング、変化を促すヒーリングを行っています。