今日はスルタンウィークリーメッセージの配信日でした^^ | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます


●今日はスルタンウィークリーメッセージの配信日でした^^

 

こんにちは、康一です。

いつもありがとうございます(^-^)

 

さて、本日はスルタンウィークリーメッセージの配信日でした。

 

皆様はお受け取りになりましたか?

まだ? では、こちらに詳しい内容を書いてます

 

今週は「大きく考えること」についてのメッセージでした。
 

みなさまは「大きく考える」ことについて、どんな印象をお持ちですか?

 

私は以前、大きく考える必要のある人は、社会でそれなりの責任をもっている人がすることだ、と思っていました。

 

たとえば、政治家や大統領。会社の社長や、トップアスリートなど、一部の才能あふれ、その分野の最先端を歩んでいる人のためにあるものだと。

 

しかし、今週のメッセージからは、「大きく考える」ことに、どんな意味が隠されているのか、とても分かりやすく教えてくれました。

 

このメッセージは「メルマガ読者様限定」で、メルマガ読者様の全体エネルギーに丁度合うようにチューニングされて伝えられるメッセージですので、ご興味ありましたら、メルマガ登録くださいね。

 

ご登録は無料です。

 

「なんか違うな」と思われたら、簡単に解除できますので、ご安心くださいね。

 

では、みなさまとメルマガでもお会い出来るのを楽しみにしています(^-^)

 

 

メルマガ登録はこちら

 

 

追伸:

「すべての願いをかなえ、魔法の鍵を手に入れる」コース

詳細はこちら  ←クリック!

 

読者登録してね 友だち追加 

人間関係・健康・仕事・起業・転職・豊かさ・恋愛・婚活等に関するチャネリング、変化を促すヒーリングを行っています。