ネガティブな事をずっと考え続けても、それは大きくなるだけです。 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

●ネガティブな事をずっと考え続けても、それは大きくなるだけです。

 

こんにちは、康一です。

いつもありがとうございます(^-^)


ネガティブな事をずっと考え続けても、それは大きくなるだけです。

でもそうは言っても、目の前にある「問題」がある。

それは、誰かに何とかしてもらうわけにはいかない。

特に「親」から教化され、影響を受けた物事については、

 

なんとも自分では扱いきれない、大きな問題のように思えてしまいます。
 

Fさま

リクエスト対話、ありがとうございました。

以前は、ネガティブなことを延々と考え続け、気持ちが長い間どんよりしていることもあったのですが、

今ここ、の瞑想を教えて頂いてから、瞑想は時々しかやりませんが、

いやな気持になった時に、あ、意識が今ここにない、と気付いて戻すことが出来るようになって来ました。

親とのことも特別視する必要はなく、同様にやっていけばいいんだとわかって安心しました。

人生で大事なことは、ホント単純なことですね。

考えすぎて複雑にしているだけですね。

 

いかがですか?

Fさまからいただいたご質問に「対話」形式でお答えしたのですが、

「親との関係」も特別視する必要が無いと気づかれたご様子。

こうして、長年「大きな問題」だと思っていた事柄でも、意外な答えが見つかって「はっ!」とすることだって有るんですね。



あなたも気軽に質問してみませんか?
 

 

 

迷いが消えて自然と「幸せ体質」になる講座

6日間無料メールセミナー

 

とてもたくさんの方に読んでいただいています(^-^)

 

「内容が深いのに、とてもわかりやすい!」

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

とたくさんの方に喜んでいただいてます(^-^)

 

その他に、公式メルマガ7つの特典や、楽しいイベント情報も、メルマガのみでご案内することがほとんどなので、

 

ぜひメルマガ登録してくださいね。

なにか違うな、と思われたらすぐに登録解除できます。
もちろん無料です(^-^)

 

「スルタン公式メルマガはこちらから」↓

 

 

 

人間関係・健康・仕事・起業・転職・豊かさ・恋愛・婚活等に関するチャネリング、変化を促すヒーリングを行っています。

読者登録してね 友だち追加