使命とは人生を楽しみつくした先に見るかるものだよ | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

●使命とは人生を楽しみつくした先に見るかるものだよ

こんにちは、チャネラー・ヒーラー 康一です

いつもありがとうございます(^-^)

 

さて、今日は個人セッションのご感想をいただきました。

 

さっそくご紹介します。

 

N様 女性

わたしは何のためにうまれてきたのか、何をしたらよいのか、使命は何かということがわからず知りたいと思いました。

スルタンさんは使命がどうとかは今はおいといて、人生を楽しみ尽くした先に、見えてくると教えてくれました。

わたしは無理やり使命をさがし、それに生きなければみたいな気持ちが少しありました。

でもはっきりと、わたしが楽しんで満たされることがその通じる道、無理にいこうとしなくても自然にみつかっていく道なんだろうとわかりました。

こころが軽くなりました。

わたしはつい思考しがちです。

考えることも好きだし、そのようにして長く暮らしてきました。

でも軽く楽しむといいと教えてくれました。

そんなんでいいんだと教えてくれました。

そのことばで気持ちが軽くなったようです。

わくわく楽しむことをもっとやっていこうと思います。

パートナーシップのワークはやったら毎日楽しくなるなあと思いました。

康一さんの声は優しく穏やかでこころが落ち着いて慈しみを感じる声でした。

スルタンさんのメッセージとともに聞こえてくる康一さんの声からわたしの理想のおだやかな優しい尊敬できる男性のイメージがわいてきました。

ほんとうに昨日の体験はうれしかったです。

素敵な男性と出会える気持ちになってきたしわくわくします。

どうもありがとうございました。

 

いかがですか?

 

スルタンとのセッションでは、「心が軽くなる」体験をされる方がたくさんいます。

 

それは私も経験済みで、今思い起こせばスルタンに随分助けてもらいました(今も助けてもたっています)

 

この癒しのエネルギーをぜひ実際に受け取ってほしいなと思って、こうしてブログを書いたり、個人セッションをしたりしています。

 

もしなにかピン! 来ましたらぜひスルタンと対話を通じて、

本来のあなた自身に触れてみてください。

 

きっとステキな体験になりますよ。

 

セッションメニューはこちらです。

 

人間関係・健康・仕事・起業・転職・豊かさ・恋愛・婚活等に関するチャネリング、変化を促すヒーリングを行っています。