スピリチュアルな成長に焦りは禁物ですよ | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

●スピリチュアルな成長に焦りは禁物ですよ

こんにちは、チャネラー・ヒーラー 康一です。

いつもありがとうございます(^-^)

 

今回はスルタン公式メルマガにご感想をいただきましたので、

そのご紹介です。

 

では、さっそく!

 

K様 女性

こんにちは、初めまして。

メルマガに登録させていただいたKと言います。

メルマガを読ませていただきながら、今、とても穏やかな、ハートが暖かい感覚でいます。

ずっとスピリチュアルを勉強してきましたが、
早く良い自分にならなきゃいけない、、、と、
過去を悔やみ焦っていました。

昨夜 寝る前に kanさんの「問題は解決するな」という本を読んで ハートで生きるとはどういうことか、ということを思いながら寝ました。

そして今朝ブログを読んでいたら康一さんのブログに目が留まり、メルマガに登録させていただきました。

ぴったりの内容でびっくりです!

これからも、楽しみに読ませていただきます。

お礼がいいたくてメールしました。
ありがとうございました

 

いかがですか?

 

スピリチュアルな勉強をされているとついつい

「もっと良い自分にならなきゃ!」

 

と、焦ってしまう事がありますよね。

 

でもスピリチュアルな成長って、ぜんぜん焦りの中にはなくて、

そのポイントをメルマガではより分かりやすくお伝えしていこうと

思っています。

 

競争や他人と比べる人生から

本来の自分を思い出し、リラックスした人生に

 

そんな願いをこめて、メルマガを書いています

 

メルマガ詳細はこちらから読めます

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

 

人間関係・健康・仕事・起業・転職・豊かさ・恋愛・婚活等に関するチャネリング、変化を促すヒーリングを行っています。