全て私にとって大切なメッセージでした | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

●全て私にとって大切なメッセージでした

 

こんにちは、チャネラー・ヒーラー 康一です

いつもありがとうございます(^-^)

 

さて、今日は個人セッションのご感想をいただきました

 

さっそくご紹介します。

 

N様 女性

先日はありがとうございました。

受けてすぐに心が少し楽になったのと、頂いたアドバイスを1週間でじっくりと試しているうちに、心がかなり穏やかになりました。

「休むこと」
「ひとりの時間をもっと楽しむ」
「パートナーと最高の関係であると理由なく信じる」
「『やらなければならない』がまとわりついているから塩揉みしてごらん」など、

全て今の私にとってとても大事なメッセージでした。

瞑想も復活しました。
とにかく休んで、楽しいことにフォーカスしようと思います。

なんだか大切な軸ができたように受け取っています。

本当にありがとうございました!

 

いかがですか?

 

スルタンの言葉は「そのひとにとって「今」必要な」メッセージが

届けられます。

 

そうして伝えられたメッセージは、無意識レベルでもその方の

心の軸を取り戻す

 

そんな作用があります。

 

もしセッションについてご興味ありましたら、

 

こちらから詳細を読んでいただけますよ。

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

人間関係・健康・仕事・起業・転職・豊かさ・恋愛・婚活等に関するチャネリング、変化を促すヒーリングを行っています。