個人セッションの後に特別ヒーリングも行っています | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

 

こんにちは、チャネラー・ヒーラーの康一です

いつもありがとうございます(^-^)

 

 

今日は遠隔ヒーリングの感想をいただきましたのでご紹介!

 

 

H様 女性 自営業

チャネリングセッション後、ヒーリングを受け取りながらメイクをしていて、ここまでは良かったんだけれど、お洋服を選び始めたら全然決められなくなって、そこでヒーリングエネルギーに集中しようと思って、ソファーでゆったり座りながら意識を集中しました。

そしたら、記号のようなものがたくさん見えてきて地球とは違う言語でした。

頭で考えようするとそれは消えてしまうので、考えないで見ていたんだけれど、地球と違う次元の言葉で、真理のような気がした。
地球で言う宗教の本質の部分のようなそんな感じ。

そこからは、ビジョンが広がって、文字にしようと思うとどんどん消えて行くんだけど。。。
はっきり見えたのは2つのビジョンだったんだけれど、もう消えてしまった。。。

スルタンの独特なエネルギーを感じることができました。
ありがとうございました。

 

いかがですか?

 

 

今回のお客様は、個人セッションの後に行う特別ヒーリングでの体験でした。

 

 

個人セッションでは、スルタンのメッセージを伝えながら、あなたに最適なヒーリングエネルギーも併せて自動的に送っています。

 

 

さらに、ご希望の方にはセッションの内容に合わせた特別なヒーリングセッションもお受けいただけます。

 

 

ぜひ、みなさまにもご体感いただけたらな、と思っています。

 

 

セッションのご案内はメルマガ読者様先行でご案内しています。

またメルマガ読者様への感謝を込めて優待価格もご用意していますので、このタイミングでご登録下さいね。

 

 

では、今日もステキな一日をお過ごしください!

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

 

スルタンの情報は

メルマガを中心に発信してます

 

メルマガは大変多くの方にご購読いただいており、

 

「具体的な行動のアドバイスがうれしい」

「まるでスルタンが語りかけてるみたい」

 

とたくさんの方に喜んでいただいています。

セッションやイベントなどもメルマガのみでご案内する場合がほとんどです。


このタイミングでぜひご登録下さいね。

なにか違うと思われたらすぐに解除できますのでご安心を!

 

↓↓↓登録はコチラから↓↓↓
メルマガ登録フォーム