今日の個人セッションご感想は、男性、経営者様です! | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

 

こんにちは、康一です。

 

 

今日はこんなご感想をいただきましたのでご紹介!

 

 

40代 会社経営者・税理士


ここまで具体的な話を聴けるとは思ってもなかったです。


その日からスルタンの話を実践しています。


スルタンのことは、5月に初めて話を聞きました。


その時に初版の原稿をいただきました。


哲学的な大きな観点での話をする存在だと、感じました。


今回のセッションで視点が変わりました。


とても具体的で、自身の腑に落ちるまで、Q&Aを簡単に言語化してくれました。


QからAまでに至るまで、不思議な時間が経っているように感じました。


終わってからその日は、かなり深い睡眠を取ったように思います。


またスルタンと会話を楽しみたいと思います。


ありがとうございました!

 

いかがですか?

 

 

経営的な視点からもメッセージが届けられました。

 

 

お金とはなにか、豊かさとは何か、自由とはなにか。

 

 

このあたりの視点もスルタンからは沢山のメッセージをいただいています。

 

 

感想の中で「初版の原稿」というのは、私とスルタンとの出会いと、お金とはなにかについての対話をまとめたものになります。

 

 

諸般の事情により、直接お会いした人か個人セッションにご縁があった方に直接お渡ししています。

 

 

対話の番外編である「手放す」については、公式メルマガにご登録いただいた方に読んでいただけるようにしています。

 

 

なにかピンときたら、このタイミングでご登録下さいね。

 

 

では、今日も良い一日をお過ごしください!

 

 

スルタンの情報は

メルマガを中心に発信してます

 

メルマガは大変多くの方にご購読いただいており、

 

「具体的な行動のアドバイスがうれしい」

「まるでスルタンが語りかけてるみたい」

 

とたくさんの方に喜んでいただいています。

セッションやイベントなどもメルマガのみでご案内する場合がほとんどです。


このタイミングでぜひご登録下さいね。

なにか違うと思われたらすぐに解除できますのでご安心を!

 

↓↓↓登録はコチラから↓↓↓
メルマガ登録フォーム