あ、意識が今ここにない、と気付いて戻すことが出来るようになって来ました。 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

●あ、意識が今ここにない、と気付いて戻すことが出来るようになって来ました。


瞑想を習慣にすると、ずっと気になっていたネガティブなことが、気にならなくなりますよ。

 

今日はそんな「スルタン流瞑想」を実践されている方からの、ご感想をいただきました。

 

瞑想は習慣にされるといいですよ。

 

というのも、ネガティブさに気持ちが落ちても、心がすぐに浮上しやすくなります。

 

では、さっそくご感想を紹介しますね(^-^)

 

Fさま

リクエスト対話、ありがとうございました。

以前は、ネガティブなことを延々と考え続け、気持ちが長い間どんよりしていることもあったのですが、

今ここ、の瞑想を教えて頂いてから、瞑想は時々しかやりませんが、いやな気持になった時に、

あ、意識が今ここにない、と気付いて戻すことが出来るようになって来ました。

親とのことも特別視する必要はなく、同様にやっていけばいいんだとわかって安心しました。

人生で大事なことは、ホント単純なことですね。

考えすぎて複雑にしているだけですね。

 

このご感想の最初に書かれている「リクエスト対話」とは、

 

オンライン・スピリチュアル・プログラムの内容になります。

 

いただいたご質問を「対話形式」でお答えすることで、見えない存在のエネルギーをご質問者さまへ、回答とともにお流しするものです。

 

ご質問者さまも、解答を読んで、とてもスッキリされているご様子。

 

私もスルタンもご質問者さまと同じく喜びを感じています。

 

見えない存在に直接質問したい方はこちらからどうぞ。

 

 

人間関係・健康・仕事・起業・転職・豊かさ・恋愛・婚活等に関するチャネリング、変化を促すヒーリングを行っています。

読者登録してね 友だち追加