「エネルギーも整えてもらったようです」個人セッションの感想です | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

 

こんにちは、チャネラー・ヒーラーの康一です。

 

いつもありがとうございます(^-^)

 

今日は個人セッションのご感想をいただきました!

 

S様 女性 自営業

信頼する友人からの紹介で、セッションを受けさせて頂きました。

仕事のことプライベートのこと。

なんとなく引っかかっていた仕事のことは、やはり自分が思っていたことで間違いなく、その方向で進む自信になりました。

プライベートでは、身体のことで意外なアドバイスを頂き、そんなこと私にできるのかな? と言う感じでしたが、ここ最近の流れで少しやって見たい気持ちもあったので、後押しし頂いた形でした。
面白そうなのでやってみます。

スルタンのセッションは、康一さんのお人柄もあると思いますが、押し付けることなく、話していると、軸が出来ていくような感覚があり、エネルギーも整えてもらったようです。

気持ちのいい時間でした!ありがとうございました!

 

いかがですか?

 

個人セッション中、スルタンから癒しのエネルギーが送られていています。

 

感覚の鋭い方はそのエネルギーも感じられて、ご本人様のエネルギーが整う感覚も得られます。

 

もし感じられなくても、セッション後ジワジワと効果を感じられる方もおられます。

 

現在、個人セッションはおかげさまで、お客様の口コミで早々に埋まってしまう状況です。

 

ありがたいことです。感謝!

 

スルタンの情報はメルマガを中心に発信してます

 

メルマガは大変多くの方にご購読いただいており、

 

「具体的な行動のアドバイスがうれしい」

「まるでスルタンが語りかけてるみたい」

 

と、たくさんの方に喜んでいただいています。

セッションやイベントなどもメルマガのみでご案内

する場合がほとんどです。


このタイミングでぜひご登録下さいね。

なにか違うと思われたらすぐに解除できます
のでご安心を!

 

↓↓↓登録はコチラから↓↓↓
メルマガ登録フォーム