「私の特殊な特徴をリアルに教えていただけました」個人セッション感想です。 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

 

こんにちは、チャネラー・ヒーラー 康一です。

いつもありがとうございます(^-^)

 

今日は個人セッションのご感想をいただきました。

 

さっそくご紹介します!

 

O様 女性 会社

彼氏との関係で、自分の本当の感情を優先していいのか、違う人間同士なので落とし所を見つけて納得すべきなのか、わからなくなっていました。

先の不安を抱えていましたが、目を向けるのはそこではないと、スルタンに明るい方向を示していただき、心がグッときました!

あと、私の特殊な特徴をリアルに教えていただけて、どうしたらもっと波長が整うのかわかったので、本当にありがたいです。

伝えてもらえる言葉が、寄り添って中心に戻るような感じがしてとにかく感謝でした!

忘れないように意識して実践していきたいです。
ありがとうございました(^-^)

 

いかがですか?

 

今回のセッションではその方の具体的な特徴がメッセージとして伝わりました。

 

スルタンからのメッセージは寄り添うようにしかも実践しやすい形で届けられます。

 

今も、ご自身の内側に真摯に目を向けられて、心地よい範囲で実践されているご様子です。

 

只今、個人セッションはメルマガ案内分でいっぱいになる状況が続いています(ごめんなさい)

 

個人セッションにご興味ありましたら、まずは公式メルマガにご登録下さいね。

なにか違うと思われたらすぐに解除できますのでご安心を!

 

↓↓↓登録はコチラから↓↓↓
メルマガ登録フォーム