ここ2ヶ月で二百万円ほど頂いています。 | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

● ここ2ヶ月で二百万円ほど頂いています。

こんにちは、康一です。

「お金が飛び込んで来る!」と評判の、
「ブロック解放」一斉遠隔ヒーリング。


毎月8日、夜7時から開放しています。

ヒーリングに頂きましたご感想を紹介しますね(^-^)

では、さっそく!
参加します。宜しくお願いいたします。

その後、臨時収入を受け取ることが多いです。

ここ2ヶ月で二百万円ほど頂いています。

ありがとうございます。

お財布ヒーリングを受けると、お金ではないほうに効き、巡り巡ってお金に効くようです。

ありがとうございます。

ご感想送っていただいて、ありがとうございます!

また、成果も実感されているようで、良かったです。

「200万円」という金額もそうですが、もっと大切な事は、

”お金ではないほうに効き、巡り巡ってお金に効く”

というご感想です。

無意識層のブロックは、本人ではなかなか意識できません。

ですが、ヒーリングでそうした見えないブロックを浄化すると、

一見「お金」とは関係ないブロックが、ポン! と外れる事で、

巡り巡って、豊かさを手に入れたりします。

それは、今回のように、

現金での臨時収入だったり、

お土産などのいただき物をもらったりと、さまざまです。

そして、さらに大切な事が

そうした、「豊かさの流れ」に気づく事。

これが、ものすごーーーーーく、大切です。

「ああ、私って、やっぱり(←ここ大切!)豊かなんだなあ」

と、心から感じる事で、豊かさの流れを、どんどん引き寄せます。

そんなきっかけを作るのが、ヒーリングの役目だったりします。

では、あなたのご参加、待ってます!



ヒーリングの受け取りはこちらから



追伸

あなたもぜひ、チャネリング出来るように、なってください

あなたのガイドがどんなタイプで、どうすればチャネリングしやすいか

すぐに診断できます

バナーをクリックして、診断してみて下さいね

↓ ↓ ↓ こちらをクリック! ↓ ↓ ↓





康一からの情報はラインを中心に配信しています。

ラインは大変多くの方に購読いただいており
「ライン届くの楽しみです!」
「個別でメッセージがやり取りできて嬉しいです!」とめっちゃ好評です!

私のヒーリングや講座、お楽しみイベントはラインでご案内する事がほとんどです。

ぜひお友達登録しておいてくださいね(^-^)
もちろん無料で、いらなくなったら簡単にブロックできます。

「康一の公式ラインはこちらから」↓

友だち追加


ツイッターもしています! 良ければフォローしてくださいね

「康一の公式ツイッターはこちらから」↓



スピリチュアル、ヒーリング、リーディング、チャネリングで、お金、金運、身体の不調、人間関係、願望実現、自分軸、ブロック解放、のお悩みを、解決に導きます