お金のヒーリングを受けるようになってから、財布のお金が減らないんです!  | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

●お金のヒーリングを受けるようになってから、財布のお金が減らないんです! 

 

こんにちは、康一です。

いつもありがとうございます(^-^)

 

「お金が飛び込んでくる!」と評判の、

「お金・豊かさ」無料一斉遠隔ヒーリング。

 

今月は3月8日 夜8時から無料開放しますね。

ご参加はこちらからご登録 ←クリック!

 

先月頂きましたご感想を紹介しますね(^-^)

 

ではさっそく!

T様
康一さん、こんにちは(笑顔) 
お受け付けいただきありがとうございます! 

お金のヒーリングを受けるようになってから、実は面白いことが起こるようになりました。 

財布のお金が減らないんです! 

正確には、お金が出ていってもまたすぐに補充されて、結果的に財布のお金がいつもある程度の金額に保たれるんです。 

何かの会合に参加したり、誰かにご馳走したり、急なお誘いを受けたり、予定外の出費などで、以前なら「結構使ってしまったな」って使い過ぎを意識して財布の紐を締めていたような状況になっても、

臨時でお仕事をいただいたり、倉庫に眠っていた不良在庫を欲しいと言っていただいたり、予定外の収入を得て財布の中身がバランスされます。 

不思議ですが、スルタンに言わせればきっと「そういうもの」、意図した結果なんでしょうね(笑顔) 

それでは今晩も楽しみにしています。

 

いかがですか?

 

古い信念を浄化解放することで、お金のエネルギーがスムーズに流れるようになってのでしょうね。

 

もちろん、Tさまは「何もしていない」わけではなく、色々と動かれている中で「お金の流れ」がスムーズになったと実感されたご様子。

 

これは、今までの積み重ねに「古い信念の浄化」の影響がプラスされているのでしょうね。

 

どんどんお金が流れてくるってすごく楽しい経験ですよね^^

 

あなたもぜひこんな楽しい流れを引き起こしてみてくださいね。

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

追伸1:
毎月8日のヒーリングのご案内は、

公式メルマガLINE@読者様にご案内しています。
お受け取り希望される方はご登録お願いしますね。

 

公式メルマガの詳細はこちら ←クリック!

公式LINE@の詳細はこちら ←クリック!