私が探していることへのヒントと真理がたくさん散りばめられていていました! | どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

どんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる法 祝!ヒーリング実績27000名突破(感謝です)

本もたくさん読んだしセミナーも行ったけれど、なかなか変われなかったあなたへ
スピリチュアルでどんな願いもかなえる「幸せ体質」に生まれ変わる開運の法則をご紹介してます

●私が探していることへのヒントと真理がたくさん散りばめられていていました!

 

こんにちは、康一です。

いつもありがとうございます(^-^)

 

今日は電子書籍「コンタクト」のレビューをご紹介します^^

 

では、さっそく!

 

sanaeさんから

私が探していることへのヒントと真理がたくさん散りばめられていて、とても楽しく読ませていただきました!

貴重な体験をシェアしてくださり、とても嬉しいです。ありがとうございます(*^^*)

 

とのご感想をいただきました!

こうして自分が書いた本が読まれて、

ご感想までいただけるってすごく感動です。

 

ちょっとだけ「作家」の気持ちを味わっています(^-^)

この書籍は、

スルタンとの一番最初の対話と出会いを本にしたものです。

 

ご感想に書かれている「真理」かどうかは分かりませんが、

今読み返してもたくさんの学びがあります。

 

そして、当時の私が一番聞きたかった「お金」について、かなりストレートに聞いて、解き明かした対話です。

 

 

 

迷いが消えて自然と「幸せ体質」になる講座

6日間無料メールセミナー

 

とてもたくさんの方に読んでいただいています(^-^)

 

「内容が深いのに、とてもわかりやすい!」

「毎日メールが来るのが楽しみ!」

とたくさんの方に喜んでいただいてます(^-^)

 

その他に、公式メルマガ7つの特典や、楽しいイベント情報も、メルマガのみでご案内することがほとんどなので、

 

ぜひメルマガ登録してくださいね。

なにか違うな、と思われたらすぐに登録解除できます。
もちろん無料です(^-^)

 

「スルタン公式メルマガはこちらから」↓

 

 

 

人間関係・健康・仕事・起業・転職・豊かさ・恋愛・婚活等に関するチャネリング、変化を促すヒーリングを行っています。

読者登録してね 友だち追加