Xで頂いたリプライ




















XのDMで頂きました


重曹はまだしも、クエン酸単独の摂取には注意が必要です⚠️


僕のフォロワーさんは摂取率が約95%なので、胃痛・食道炎・腹痛・下痢・歯が溶けたと等、良くない報告を沢山頂いております😢


しっかり混ぜて効果・持続力を上げて



バランスよく美味しく頂きましょう😉



体内環境はバランスが保たれる事により健康✨


論より証拠の結果が全て✌️


必ず混ぜてと発信している僕の元にはお礼だらけ😉








まず初めに引用させて頂いてる皆様にお礼と感謝を♥️


本当にありがとうございますm(_ _)m


ツイッター情報から引用して一文字も変えていません💡

※別の人の発言を空白で区切ってます


ツイッターの検索窓で検索するとしっかり出てきますよ✌️










重曹クエン酸水を飲み始めて数ヶ月、自分でも引くぐらい快便になってきた…。 
ちなみに重曹とクエン酸を別々に飲んでた時は、何ヶ月経ってもなんも変わらなかった。 
私には混ぜて飲む方が合っているようだ。





重曹クエン酸水の效果すぐに現れたから。

重曹だけのときは、効き目あったけど。ここまでは。でもなかなか完全完治は。

4回の拘束接種だから。

一人で抗議した結果。





昔クエン酸は飲んでいましたが
ここ3ヶ月程重曹&クエン酸を作って
毎朝飲んでいます。

そのせいかどうかは
分かりませんが先日の血液検査で先生に
血液が凄く綺麗だと褒められました❔🤔





重曹クエン酸水を3〜4回飲んでいました、10日前に例の医師の動画を見て、効果が上がればと、分けて飲みましたが、ドンドン体がだるくなり、ひどい目にあいました。

一週間で中止、再び混ぜて飲むようにしました、徐々に怠さが改善しました。





重曹クエン酸を飲み続けていた時は朝の目覚めが良かったです。

他の情報で重曹とクエン酸同時接種はオススメしないとあり、とりあえずストップしていたら寝起きが悪くなりました。

自分の人体実験の結果が一番かも。

また飲み始めます。





知人が重曹とクエン酸は別々に飲んでいると聞いて1週間程試したら…

歯が痛くなってきた😱

オブラートを買ってクエン酸を包んで飲むと…

激しい下痢





私は重曹クエン酸にお酢も入れて飲んでいたらなんとなく胃のあたりが不調に。

お酢もクエン酸であることに気づきクエン酸入れずに重曹+お酢にしたらおさまりました☺️

バランスは大事なのかもしれませんね😄





○○さん、逆流性食道炎あるなら、重曹とクエン酸一緒に飲むのがいいと思う。

私の場合やとクエン酸が強いと胃痛でるから。

重曹とクエン酸1:1にして飲むと大丈夫🙆‍♀️

↑の愛と調和のおじひろさんが詳しいよー😃





軽く今日食べただけで気持ち悪くなって戻した…

クエン酸取りすぎた胃が荒れてしまった気がする…





レモン水とか、クエン酸、コーヒーなどは消化力をあげてくれますよね。

しかし、胃酸過多があるので逆流性食道炎だとか胃潰瘍だなどがあるとリスクとなってしまいます。

そういったリスクの少ない、マイルドでかつ効果的な消化力を高める万能の方法が、「白湯」を飲む、だということになりますかね🙂





はちみつ+クエン酸で作るはちみつレモンはとても美味しいのですが、飲み過ぎて逆流性食道炎になりました(市販薬で一発回復)

そのあと炭酸水にハマッて毎日飲んでいたらまた逆流性食道炎になりました(以前買った市販薬の残りで一発回復)

それ以来、クエン酸を使う量は「少し」にしています。

⬆️⬆️

市販薬とは重曹の可能性大だよね💡

by大西有





もしかして1日数回クエン酸水飲んでたら なんだか食道炎になってる気がするんだけど

濃すぎるのかな〜

ほかに原因思い当たらないんだな〜

なんだろな〜





疲労回復にはクエン酸が良いよね!

つって普通のクエン酸飲料を多めに飲んだらクエン酸の作用でめちゃくちゃ下痢になり

そっから水分栄養不足になって手足しびれて動けなくなり

結果的に熱中症状態で点滴事案になったからお腹弱いひとはクエン酸摂りすぎないようにな 逆に疲労するぞ





深夜に痛みのある下痢で起こされました。

なんだろう、と思い起こしたところ、もしかしたらクエン酸かもしれない。

クエン酸はとりすぎると吸収できない分排出されるのでそれが下痢になりやすいとのこと

多分、昨日疲れたからって飲んだこれでは?

味が好きだったんだけど…





クエン酸ドリンク飲み始めてから下痢が止まらない…

なぜだろう…?

クエン酸ドリンク飲み始めたからかな…?





残暑にはクエン酸特別ドリンクとグリーンルイボスティーの爆のみでこの夏をしのぎましょうすると大変な下痢になってしまいます😭皆さん辞めましょううね🤣クエン酸は酸っぱいのが甘くなってきたら体がアルカリ性になって調子がで好調になるから試してみてね🤗





自然由来の重曹とクエン酸を一対一でしっかり混ぜると、当初は弱酸性で時間経過と共にアルカリ性に寄っていくので、歯が溶けることはない✌️





クエン酸は歯を溶かす力が非常に強いため、頻回な摂取はこのような酸蝕歯を引き起こす可能性があります。

なお、溶けた歯は二度と戻ってきません。





ごめん。

クエン酸水は、1年試したけど、確かに健康的。

でも、歯が溶けた。

形を成さないぐらいに。





ヤバイ💦

クエン酸飲んだら歯が溶けたかも💦

歯磨きしたら違和感ある💦





クエン酸なめなめしすぎて歯のエナメル質が溶けた…知覚過敏…(´;ω;`)



僕がずっと使って安全・美味い・健康な商品リスト 


天然重曹・純国産クエン酸ドリンクの作り方  




身体に有害な商品① 






西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨