僕は2024年3月12日で丁度3年4ヶ月重曹クエン酸ソーダを1日も欠かさず摂取してます✌️


天然重曹・純国産クエン酸の炭酸水について博士と言われる位情報を発信、収集してきました🧐


※市販や家庭での炭酸水とは似て全くの別物





重曹クエン酸水は混ぜたてのpHは弱酸性だが、時間経過と共にpHはアルカリ性に傾き💡

飲む事により体内の熱に反応して更にアルカリが加速します💡



そして
重曹クエン酸水の炭酸が反応してできていると言う事は、炭酸が出ている間=まだ反応していない重曹成分とクエン酸成分が存在していますよね💡
それを飲むと言う事は、重曹とクエン酸の成分をバランス良く分けて体内に入れれている事になりますよね😉

上記を化学式で表せますか?

炭酸が抜けた重曹クエン酸水は『クエン酸ナトリウム』になり、効果は下がりますがそれでも効果は有りますよ✨

病院でもしっかり混ぜている‼️

無償で発信しているので実践した人達はありがとうの気持ちを乗せてリアルな体感情報を送り返してくれる♥️


僕の元に来た40000件以上の笑顔溢れるお礼のほんのほんの一部💡



各ブログ記事下部のエクセル表の病名が書いたカテゴリーを制作してる本人だから情報量は更に+αされ莫大✊


分かったのは厚生労働相も認めている安全な商品


※21クエン酸 ※32重曹


でしっかり炭酸


を起こし摂取量・回数に注意して朝昼や朝昼晩と(朝摂取すると効果は数時間なので夜には弱まる)身体と相談しながら本来有るべき中性寄りの弱アルカリ性に整え+α天然塩天然糖からビタミンミネラルをバランスよく積極的に摂取を継続していくと体内は本来あるべき状態へ🎵


お医者さんは知識を持っていません❗

なぜなら教育でわざと教えられていないから😈

⬇⬇⬇





親父と僕の場合と同じく、身体からの発信=病気が改善されたとの報告のように疲れを感じず気持もポジティブになり言霊との相互作用が起きて、病も気からの反対の元気は気からで病気知らずになっていく✌




親父とおじさんひろみちこと大西有は天然重曹・純国産クエン酸をプリンを食べるような透明のアイススプーン擦りきり一杯(約1.4g)を一対一で混ぜて毎日数回飲み続けて体液のpHはずっと7付近を維持できました✌️



だから+α天然塩や天然糖に



100%無農薬ヨモギ茶・ニンジンドリンク等に毎日の入浴に和食中心の食生活と身体に良いことすれば親父は✨



そして僕も✌️


まず初めに引用させて頂いてる皆様にお礼と感謝を♥️


本当にありがとうございますm(_ _)m


ツイッター情報から引用して一文字も変えていません💡


※別の人の発言を空白で区切ってます


ツイッターの検索窓で検索するとしっかり出てきますよ✌️





僕が責任を持って連絡を取り、しっかり混ぜて炭酸を起こして飲まれているとの事

By大西有

⬇️⬇️⬇️

A様

重曹クエン酸を飲んだ後、30〜40分後くらいに尿をリトマス試験紙で検査してみました。

これは、癌も去って行くのが充分すぎる程理解出来た。

なんと、尿のpHがなんと!7.5〜8.0位でした。

このpHは免疫力が最高の状態!!!

この凄さ、1人でも多くの人に届いて欲しい。

#癌消滅 #重曹クエン酸  #癌

なお、重曹クエン酸水を飲む40分前に、リトマス試験したときは、pH5.5〜6.0くらいの酸性でした。

⬇️

⬇️返信①

⬇️

私もリトマス使ってみた事あります!

同じくな結果でした👏


⬇️

⬇️返信②

⬇️

私も一年位飲んでいます。

血液検査でphアルカリ性でした。


⬇️

⬇️返信③

⬇️

うちもトイレにリトマス紙置いて検証したことあります。

お肉とお砂糖は高速で酸性になり、なかなかアルカリになりません。

ウイルスは酸性で増殖するのでちょっと焦りました。





A様

本日も重曹クエン酸水摂取して40分後に尿アルカリチェックをしましたが、結果は、先日同様pH7.5程度でした。

摂取前は、pH6.0の酸性でしたので本日も見事に弱アルカリ化されてました。

機会があれば、重曹のみとクエン酸のみでの検証もしたいと思います。

#重曹クエン酸  #重曹

重曹クエン酸を混ぜて飲んでpH7.5の最適値であるため、混ぜないとどうなるのか気になる所ですよね。





A様

本日、重曹のみ摂取で尿チェックをおこなってみました。

飲む前はpH5.5〜6.0程度の酸性でした。

重曹のみを摂取して40分後に計測しましたら、結果は重曹クエン酸で飲んだ時と同じくpH7.5〜8.0くらいで

体内ではどちらも同じ環境へ持っていけるものと推測できます。

アルカリ化の持続時間は不明ですが。





A様

本日は、クエン酸のみ摂取して尿検証してみました。

摂取前はpH6.0程度の酸性尿でした。

クエン酸水のみ摂取して40分後・・・

pH5.5以下の酸性尿でした。😨

この結果であれば、重曹と混ぜて飲むのが良さそうだ。





混ぜると中和するから意味なしとかの意見ありますが、私は自身の尿でphを測りました。

通常ph5.2だか重曹クエン酸後ph7.8

で、しっかりアルカリ性になったので混ぜて飲んでます😌

ですので、自身の尿phをチェックすると変化を実感できます。





かれこれおじさんひろみちさんに誘発され2ヶ月、朝晩2回飲用

首のイボほとんど消滅

口内炎ができなくなった

ベロカスがなくなった

尿のPH 6→8(体がアルカリ性に)

これホントです





いつも重曹とクエン酸を一緒に混ぜて飲んでいますが、三日前に病院で尿検査したところPH7.5でした。

以前は6.0だったので確実に効果がでてます😊





重曹クエン酸水を朝と夜一日2回を3回へ。

ここ何日か4回にしました。

私は朝、尿のpHを一年位測っているのですが、2回の時は6、0~6、5を行ったり来たり。

4回にしてから6、8~7、0になりました。

生理も3日か4日でピタッと止まるようになりました✨

回数を増やす方法を教えてくださりありがとうございます😊





気のせいかもしれないから、気のせいかどうか確かめようと様子見と観察をしてきたのだけど。

クエン酸+重曹+水の炭酸水を飲み始めて3日

帰国後ずっと続いていた体調不良(倦怠感、頭痛、目眩)が無くなった!体が軽い!(体重は減ってない…)

以下レシピ

水200ml クエン酸小さじ半 重曹小さじ半

朝夜1杯ずつ。

飲んだ数時間後には尿のpHが5から7に。

2日めには最大8pH。以後、7〜8の間に定着。

クエン酸も重曹もドラッグストアで買えます。

どちらも食品なので、副作用的なものもないのではと。





重曹とクエン酸を溶かし炭酸水しました。

実は体内ではすい蔵から強いアルカリ性の重曹が分泌されており、反応してクエン酸ソーダになってアルカリ性に変わります。

pHが劇的に良くなりました。pH7です。 体調も良いです。





重曹とクエン酸、飲んでます。

別々に摂った方が良いと言う人もいて迷いますよね。笑

私は、お医者さんにすすめられて、毎朝、尿のphを測ってるんですが、重曹クエン酸水を飲み出してから、アルカリ尿がでるようになりました。

何してもアルカリにならなかったのに。

私は効果ありだと思います。😊





癌は身体のPH値が酸性で、低体温だとなりやすい

重曹クエン酸を毎朝一杯の習慣から1ヶ月

会社の健康診断でわかったが

いつのまにかPH値が

酸性からアルカリ性に!👍👏✨

マジすげー!!!





わたしもリトマス紙買いまして測りましたら、重曹クエン酸水を飲む前は6.0で飲んで30分位後に測りましたら、8.0くらいでした、、、

けど、ちゃんとした電子機器のやつを買おうか迷い中です、、、 





尿のphを昨日から測っています。
3時間おきぐらいに重曹クエン酸水を飲んでいたらph 8になったので、今朝から控えました。
先程測ったらph6まで下がったので、今日始めて重曹クエン酸水を飲みました。
昨日はph7で中性。
検査しながら続けます。




5時起床時PH5.85やはりアルコール摂取したら確実に尿は酸性になる。
その後重曹クエン酸水飲む。7時6.61まで回復。
その後は高アルカリの電解水素水をしっかりこまめに飲む。
11時に休憩入る。PH7.23
やはり凄い効果。戻った。 




クエン酸単独&重曹クエン酸炭酸水の検証 





尿のPHを日々計測してるとその変化は目で見て確認できます。
重曹飲むと飲んだ30分とか1時間後から尿のPHが変わります。即効性あります。
ただクエン酸についてはそうでもありません。




重曹クエン酸水を始めて1週間、朝晩2回摂取しています
今までのクエン酸だけと比べると、朝起きる時が更に楽に感じます。
量や回数はまだ分かりませんが、不調は見られていません
#重曹クエン酸水




今までクエン酸は採ってきてたけども。
重曹加えたらマジで凄い。
皮膚の硬い芯がなぜか取れてきた。
最近目立ってきた白髪がいきなり目立たなくなった。
アトピーはまあまあかな?8%くらいかな
クエン酸と言っても今までは安いクエン酸でした。
2年くらい飲んでた。
しかもそれを15グラムくらい毎日飲んでたんですけど。
特に効果は、くしゃみが収まったくらい。
体温上がる噂は皆無でした。
最近からクエン酸と重曹は品質の良いものになりました。
ここからがホントのスタートかな?




クエン酸単独でpHを、7.4付近にするには100mlに5g入れて飲む💡





そして沢山の人達から単独摂取と混ぜる摂取はどちらが効果的かと質問を受けましたので、僕独自の纏め方をさせて頂きました💡


⬛クエン酸単独摂取検証⬛

体液=摂取成分量を多くすれば⭕
効果=報告少数🔺
疲れ=クエン酸ミトコンドリア効率で
有害事例=歯を溶かす・胃を荒らす・下痢❌
炭酸=❌
味=不味い❌
コスト=⭕
持続時間=~ピークが4時間辺りですが不味いので🔺

総評
クエン酸のみだと飲みにくくて継続しにくいし有害部分が💔


⬛重曹単独検証⬛

体液=良い状態⭕
効果=報告多数⭕
患部注射=実績有実績あり
疲れ=クエン酸ミトコンドリア効率無し🔺
有害事例=胃を荒らしたと多数報告有🔺
炭酸=胃酸との反応で⭕
塩分過多=摂取量調整⭕
味=天然重曹だから⭕
コスト=⭕
持続時間=ピークふ2時間辺りで天然重曹は飲みやすいので🔺

総評
重曹のみでも有効だが、大切な疲れの部分が弱く💔
日中代謝した後の胃液の分泌量が少ない時には量によるが胃を荒らす💔
ただ虫刺されや頭皮等への経皮吸収部分は良く⭕
癌患部に直接も⭕


⬛重曹クエン酸炭酸水検証⬛

体液=良い状態⭕
効果=報告だらけ⭕⭕⭕
疲れ=+α天然塩の摂取で倍増⭕⭕
有害事例=商品・摂取成分量・回数を守れば⭕
塩分過多=検証済⭕
味=しっかりした商品は美味しい⭕
コスト=⭕
持続時間=~5時間でなので美味しく回数調整で⭕

総評
重曹クエン酸の炭酸水でpHが持続安定し、腸の活動がよくなり、そこに+αした天然塩のミネラルがしっかり吸収され、有害物質の排出を促し緊急時以外の病院がいらなくなる♥️
継続7年半で家族全員病院不要の人✨

 


最後に癌が重曹クエン酸+αで治ったと発信される方々について僕の考えでは🤔
身体の良い状態を保つ事により、免疫が判断して体重・ポリープ・腫瘍・しこり・結石等が小さくなったor消えたと発信される方々と同じように溶けて排出されるのではないかと思ったりしてます🎵






pHを理解されたお医者様のツイート✨

【メモ】
身体をアルカリ体質に変えることは、がんの予防または自然治癒につながると考えられる。
もっとも身体を酸性にするもの、それは薬剤の服用。
世界中には「薬剤処方は一人の患者に対して最大4錠まで、60歳以上の患者には最大2錠までとする」ルールがある。
しかし、我が国では守られていない。
今まで全く氣づいていなかったけれど、今日患者さん方の尿のpHを見て驚いた。
本当にほとんどの方がpH5〜6.5。
重曹クエン酸水を飲んでいる私や仲間の尿はpH8〜8.5。
一つの出逢いが、こうして自分の学びを拡げてくれた。
Facebookからここに場を変えて発信していこうと思えた。感謝。


西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨