減塩の罠があれば同じく糖質制限の罠も有るわけで😈

まず始めに絶対に理解しておかないといけない事‼️


下記、真実のブログから抜粋💡

『彼らは真実の情報が出てくるとすべて陰謀論というレッテルを貼り、陰謀論は錯乱した頭からの考えに過ぎないと思うように社会を条件づけたのです。』



※彼らとはピラミッド社会の上位に君臨する地球全体を裏で支配している存在(頂点は宇宙人)👿



これらを理解しにくい方はこちらを参考に💡



今の世の中メデア・TVや世論・常識等でやっきになって『減塩』と同じく『糖質制限』を謳っていますよね👿

それが大きな罠である事に気付いて下さい‼️

鵜呑みにしてると病気になってしまい、家族や愛する人達を失い💀
裏に居るネガティブエネルギーを吸収して力とし、医療費で儲ける存在を喜ばす事になります💦

奴らは巧妙に罠をしかけてます🧐

確かに糖質制限は必要💡

但しそれはビタミンミネラルが全く入っていない『精製砂糖』であって、ビタミンミネラルたっぷりの『天然糖』は親父や僕のように逆に積極的に摂取しないといけないのです‼️



ミネラルやビタミンを多く含む玄米の甘み・野菜の甘み・フルーツの甘み等の糖分は健康を維持するのな必要不可欠な成分です✨
※野菜や草木は日光から糖分を作り、地球上ほぼ全ての食品(食物連鎖含め)に糖分は含まれます💡

身体にとって大事な『天然糖』をメデア・TVや世論・常識を使い、情報操作して『糖質制限』一言で遠退かせる罠を仕掛ける👿


逆にフルーツからの糖分を積極的に摂取すると糖尿は✌️

 


癌の人が蜂蜜や黒糖から糖分を摂取すると✌️


※ただバランスが大切❕

そして沢山ミネラルが入った『純黒糖』に辿り着いた✌️



安くはないが健康の為🎵


喉の不調が簡単に治る✨


頭痛も(後半参照)



自身でしっかり調べる人はちゃんと理解してます✌️



ただ理解できていない人も沢山居る😢



以上で『糖質制限』の陰謀を紐解けましたよね❓


健康で健やかに🎋





西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨