Xのリプライで頂きました





































XのDMで頂きました✌️



まず初めに引用させて頂いてる皆様にお礼と感謝を♥️


本当にありがとうございますm(_ _)m


ツイッター情報から引用して一文字も変えていません💡

※別の人の発言を空白で区切ってます


ツイッターの検索窓で検索するとしっかり出てきますよ✌️



重曹クエン酸一カ月目!
肌が綺麗になった。
ついでに最近重曹クエン酸風呂もはじめました。
内面の変化はわかりませんが肌に効果テキメンすぎて。
そして今日から甘酒もはじめます。
飲む点滴らしいです!





重曹とクエン酸をお風呂上がりにコップ1杯氷入れてプハーて飲むこと3週間、右ほっぺたの肝斑が無くなってた。

肝斑に重なってるシミはまだあるけど、重曹水て肝斑に効くの?

化粧してて肌がいつもより明るく見えたからあれっ?て。

肌もプリプリしてきてるし凄いね重曹って。





重曹+クエン酸のソーダ生活を始めて1ヶ月。

確かに効果がある。

もっと早くやれば良かった。

まず肌が綺麗になった。

もともと肌で悩んだ事はないけど、それでも綺麗になったと分かるくらいの効果。

それから気をつけないとこれから歳を重ねた時に育ってしまうかもしれないという自分しか気がつかないレベルの薄いシワも気にならなくなった。

あと、髪の毛の艶も増した。

それから夜眠気がくるようになって熟睡出来るようになった。

便意も1日に2、3回来たりと良い事ばかり。





重曹クエン酸飲み続けてるけど肌が綺麗になっている気がする

たぶんw

食べ物に気をつけてるのもあるな

今までパンとかカップ麺とかジャンクフードとかお菓子よく食べてたのやめたんだ

たまには食べるけどね





重曹+クエン酸❤️

飲まれている方の効果がすごいです✨

実感①肌ツルツル✨

実感②お腹スッキリ✨

実感③「おしっこが濃くなる」

誰と比べるでもなく、自己判断。

老廃物がちゃんと身体から出てるってことかと🚽

実感➃疲れにくい、ハードワークでやばいと思ったけどめちゃ元気💪✨





重曹クエン酸 1日3回飲む
👇
にがり(超高濃度マグネシウム)も足すことにした
グルテンフリー
重曹と塩化マグネシウムのお風呂
体重減る→全体的にスマートに
肌つやつや 内臓脂肪減る むくみが朝ない 疲れがない 身体軽い 夜ぐっすり😊🤞
重曹とクエン酸と塩化マグネシウム




天然塩を飲み始めて半年。
気がつけば便秘も乾燥肌が治ってしまい、
白髪もなくなり健康そうな毛髪まで生えてきました😳
ちなみに重曹クエン酸水も飲んでいます。




天然塩 重曹 クエン酸 野草
今年の私運動してないのに痩せて、体調良いし、肌の調子も良い
美容にぜんっぜんお金かかってない(笑)
自分の体で実験中




ワイは肌がめっちゃ綺麗なった!!!!笑😊✨✨
歯磨き粉フッ素入ってるんよね👿
オレも○○殿と同じ方法で歯磨きしよう😊
みんなにも重曹、クエン酸の凄さに気付いてほしいぞよね!!😊✨👍




重曹クエン酸ジュース&にがり化粧水でもっと肌が綺麗になったよ。
美白(^_^)v
化粧水はもちろん手作り✌️




近所に小学校からの同級生が、内科クリニックをやっているのですが、インフルワクチンは打っておいた方が良いよと声かけられても、やだよ~と笑って通り過ぎてしまいます。
重曹とクエン酸は、最強ですね!向かいのおば様会う度になんで、そんなに肌が綺麗なのって聴かれるけど?




ここ数ヶ月体重変わらないのが残念すぎるけど、肌の調子がすごく良くなった!!
基本甘いもの食べないでいると、肌の質感が変わった☺️
さらに良くなった…?
と感じたのは、重曹クエン酸水の効果なのかもしれない🤔
日本酒化粧水+シミ用のクリームのみで夜は乾燥もしないしツルツルしてる✨




クエン酸と重曹でガンギマリだから肌めちゃくちゃ綺麗な上に疲労回復パネェです。




重曹とクエン酸をお風呂にいれると・肌が白くなる汚れが落る・消臭効果あり・ぬるぬるする・身体が温まる・入浴剤より安い
重曹捨てるとこ無しといった感じですねw 
私の知り合いのタレントは重曹を毎日飲んでいて肌が綺麗になりました。




重曹クエン酸ソーダ水を続けて一週間が過ぎた。明らかに肌が前より綺麗になってきている。
他の事は一切変えていないから確定。
曝露対策に始めただけなんだけど、こんな効果もあるんだ




写メがないので申し訳ないですが.... 
半年くらい毎日1杯ずつ重曹クエン酸ジュース
甘いのが苦手なので蜂蜜は入れず生レモン果汁を10g入れ飲んでいます。
そしたらば....なんと奇跡が‼️
紫色に変色したふくらはぎ 改善され綺麗な肌色を
取り戻してくれましたー☆




重曹クエン酸洗顔でワントーン肌色が上がったせいか、仕事先で一日一緒に過ごした女性(明らか同年代)に終始お嬢さんと呼ばれ、こっそりお菓子くれたり口にしゅうまいねじ込んで来られたり1日可愛がってもろた。。。
同年代なのに。。
ひっそり気まずい。。




満を辞して、言います。
重曹+クエン酸で、夜洗顔していたら、頑固な毛穴の黒ずみがキレイになりました✨
シュワシュワって炭酸が、毛穴の奥を掃除してくれるのね😭
もっと早くやってれば良かった!
20代を汚い小鼻の黒ずみと共に過ごしたくなかったわっ!




重曹(少しだけの粉石鹸)とクエン酸で洗髪1週間続けたら、クエン酸を塗る量がまだヘタクソで失敗したりしますが、まず頭皮近くの紙がサラッサラで、皮脂溢れ出したりしないし、
顔の肌が綺麗になりました😆✨✨





クエン酸と重曹で炭酸水ができて炭酸水で顔とか洗うと毛穴の汚れが落ちるときいて掃除と面白半分で買ってきたわけですよ。
重曹ってお肉柔らかくするのにも使うじゃないですか。
んで炭酸水作ったら、お?綺麗になったっぽい?
と同時に肌がもちもちした気がするんだけど!!
肉柔らかくなったの?




私「クエン酸と重曹下さい!」
店員さん「あっ!アレやるんですね」
バレてました😂👍
すっごく簡単ですけど、ちょっとだけ注意点があるようです💦
ただ上手く出来たら肌も綺麗に、おじさんの体臭も取れる。疲れも取れる。
炭酸風呂どうですか⁉️





最近は炭酸水で毛穴の汚れを落とすことにはまっていて、クエン酸と重曹を買って夜な夜なお風呂で肌を綺麗にしているようです。





重曹クエン酸風呂試してみて3日程。
肌の調子かなり良いです^_^
情報集めるだけじゃなく試すことが本当に大事ですね。
塩化マグネシウム風呂も試してみよう。



----キリトリ----
化学物質は避けたいでも化粧水が…と言う方は
『モアオーガニックコスメ』を試されては❓
モアオーガニック製品とは、一切の保存料や合成添加物などを排除した、通常のオーガニックの基準を超えるような製品のことです。



こちらも参考に💡




アンケートを取りました✌️

重曹クエン酸摂取者572人中331人の

お肌がきれいに



※変わらない人達もしっかりした商品で成分量に気を付けて1日数回の摂取(4~5時間で効果が弱まるの)で改善する可能性が✌️



僕がずっと使って安全・美味い・健康な商品リスト 



世に響き渡れ‼️ 真実の鐘の音色よ🔔 



身体に有害な商品① 





西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨