Xで頂いたリプライ






















まず初めに引用させて頂いてる皆様にお礼と感謝を♥️


本当にありがとうございますm(_ _)m


ツイッター情報から引用して一文字も変えていません💡

※別の人の発言を空白で区切ってます


ツイッターの検索窓で検索するとしっかり出てきますよ✌️



◆性格◆


重曹クエン酸水を飲んで体調良好🎶今日も心穏やかに😌健康で過ごせることに感謝~✨

#天然重曹 #クエン酸 #解毒 #デトックス #健康





クエン酸と重曹を毎日のように飲んでるけど調子いい!身体がアルカリ性になると心なしか精神も穏やかになる気がする!





重曹クエン酸水を飲み始めてもうすぐ3か月。

細胞って3か月で入れ替わるんだっけ?

ちょっとそこの記憶が曖昧だけれど、そうだったらそろそろ“新しい私”だなw

思考も変わるってあったけれど、確かに穏やかになりつつあるし、いい意味でいい加減になってきたw

以前は少々完璧主義的だったのでw





今日は最長の10時間勤務。

でも朝イチの仕事は今のところ入ってない。

漢方薬なのか重曹クエン酸水のおかげなのが、ここ3日頭痛薬を飲んでいない。

なるべく食間をあけているけど、久しぶりに着たベストがパンパン。

このところ深く眠れているのもいいのかもしれない。

体調がいいと穏やかでいられる。





✨天然重曹クエン酸を飲み始めてからの長男の変化✨

・いつも頭が熱くて真冬でも汗だくだったのがなくなった。

・暴飲暴食しなくなった。

・落ち着きがUPして穏やかになった。

体が健康な状態に戻ると、心も本来の自分に戻ると実感💕

大切な事を教えてくれる長男に感謝





今日からこれで重曹クエン酸水飲みます🥰🥰

いつもありがとう〜感謝🥰🥰

心が穏やかになりました🥰🥰

#愛しか勝たん #免疫しか勝たん #熟女クエン酸水 #重曹クエン酸 #感謝





重曹クエン酸水続けてるけど

体内がアルカリ性になるからなのか味の好みが変わった

濃い味が苦手になりジャンクフードとかも美味しいと感じない

野菜に塩だけとかがとても美味しい

イライラしなくなり穏やかでいられるし

体内が変わると色々変わるな〜

引き寄せだな〜

#重曹クエン酸水





イベルメクチン、重曹クエン酸、ホエイプロテイン、にがり、各種ビタミンを取り入れだしてからの日々は、本当に心が穏やか

メンタルにゆとりが生まれて、感情が素直になる感じ

自分で調べて判断して行動起こしてきて良かった!

もう昔の砂糖漬けの鬱無気力には戻れない





重曹クエン酸は効いているようだ

両親が2回目接種から喧嘩が耐えず父は軽い認知と車椅子で介護が必要

介護ストレスと2回目以降倦怠感がずっとあるらしく、突然激しい罵声と怒号で罵り合う日々が...

ストック用の重曹とクエン酸を母にプレゼントして飲み始めた

翌日嘘のように穏やかな1日だったw





#重曹クエン酸水

初めてこれを知ったのは高齢の患者さん宅

90歳を越えてもお肌はツヤツヤ、シミもない

いつも穏やかで優しいおばあちゃんでした👵

湯呑みがブクブク泡立っていて

カプチーノでも飲んでるのかなーと思ったら、重曹クエン酸水。





◆思考◆


このように松果体を覚醒させるには、

松果体の主要ミネラルでケイ素と、

フッ素、添加物、農薬を排毒して浄血するクエン酸重曹アルカリイオン水が

本当におすすめです。

さらにムクナ豆パウダーを混ぜるといいでしょう。

直感力がついてくるし、生き生き元氣になります。





私が重曹クエン酸水を飲み続けて感じた効果。

直感力や感覚が冴えてきた。

#重曹 #クエン酸 #重曹クエン酸水





目覚めちゃった人って、めっちゃ早くしゃべる傾向ありです😅

「おおー頭回転してるしてるぅー😆」て感じです。

私も重金属サプリ(ゼオライト)方法試してるせいか重曹クエン酸のおかげか、最近頭がクリアで口で反論とか説得するときのキレがよくなってきました・・・

前は言いよどみが半端なかった😅





私もコロナ茶番からかなり変わった。糖質制限、筋トレ、断薬、ビタミンC大量摂取、フッ素入り歯磨き粉・合成洗剤・柔軟剤の回避、添加物に気をつける。

重曹とクエン酸は意識して摂る。

常にストレス環境にいるから波はあるけど、頭の回転も前より早くなった気がするし、体も軽くなった気がしてる。





今日もほぼ一食。

朝から重曹クエン酸水、柿茶、スピルリナ、粉末の大麦若葉とよもぎ+塩、で空腹感無し。

体調も良好。

おまけにどうしても好きになれない店員さんの、微妙な嫌がらせも気になら無くなるから不思議🛵😅




身体に有害な商品① 






西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨