まず初めに引用させて頂いてる皆様にお礼と感謝を♥️


本当にありがとうございますm(_ _)m


ツイッター情報から引用して一文字も変えていません💡

※別の人の発言を空白で区切ってます


ツイッターの検索窓で検索するとしっかり出てきますよ✌️



重曹クエン酸水すごいなぁ。

騙されたと思いながら、毎日飲んでるけど。

ウザかった飛蚊症が、かなり改善。

っていうか、ほとんどあのモヤモヤが見えなくなったよ。





重曹クエン酸水の効果で飛蚊症が改善したー!とあって、まさか‼️まさか⁉️と思ったら、そのまさかだった✨私も良くなってる👍🏻わぉ‼️





ありがとうございます

そうなんですかー笑

びっくりしたので、お聞きしました

重曹クエン酸水、続けてみますね〜

アレルギーがかなり消えました。

肩こりも消えました

網膜出血の飛蚊症も随分良くなりました…

ワクチンの後遺症だと思うんですが。

試して良かったです😊





重曹クエン酸水

浄水器のお水150CCくらい

天然重曹小さじ1

クエン酸小さじ1弱

たまに雪塩ちょこっと

まぜまぜまぜまぜ

 肩こり治った、目の飛蚊症とかも少なくなってきてる

身体が軽い





そう言われてみると、わたしも飛蚊症でしたが改善されました😊

天然塩•にがりを取り入れ、重曹クエン酸水も飲み始めて半年位経つ





11月に入ってからPCの白い画面に浮かんでくる黒い点々が全く見えなくなった👍🙌

ひょっとして7月末から飲みだした重曹クエン酸水が効いた🤩

軽い飛蚊症はあったけど、昨年9月末に突然酷くなって不安でならなかった😱今はサプリもほとんど飲んでいないのでそれしかないと思う😃

飲み始めて2日位で視界のモヤモヤがすっきりして感動したけど黒い点々は無理かなと思ってた、そしていつの間にか浮かんでこないのに慣れて忘れかけていた。

まさに目に見えた効果?😂

きっと目に見えない効果もあるだろうなあ、個人的人体実験やってます。





重曹クエン酸水を飲んだら、飛蚊症と、足の裏のイボが治りました🤩🤩🤩

びっくりです🥰🥰🥰





私は週に2回眠る前にイベルメクチン飲んでますよ!それと、重曹&クエン酸の炭酸水も一日4回くらいは飲みますので、そのダブル効果かと思います❤

飛蚊症も収まってますし、夜は熟睡できますし、ありがたいことと思っています✨





重曹クエン酸水で良くなるかもです。私も気付けば結構飛蚊症が減りました。





重曹を耐酸性カプセル💊に入れて飲むと腸まで届くらしいです。

普段は重曹とクエン酸を混ぜて朝晩飲んでいます。

疲れにくいです!

クエン酸水だけを飲んでいた時は飛蚊症か治りました。





身体に有害な商品① 






西洋病院不要(医従者)
西洋病院不要(患者側)
 

※ツイッターの沢山の人達の現場で起きている真実の発信を纏めてます💡


この表を(ドクター)と(ツイッター)からもじり『ドクッター』と名付けました✌️

( *´艸`)ケンコウナヒトフエチャウネ♥️


医者の言う事は絶対❓→現場の意見は違う‼️ 


添加物とは❓️依存しない❓️→法律💔補う♥️


身体には害はないの❓→継続者の意見


害はないが悪かった状態を良くしたら❓→好転反応

飲みにくい場合は❓→味変 

子供・妊婦・高齢者には大丈夫❓→現場の状況 


僕は2年9ヶ月発信を続け25000件以上の笑顔のお礼を頂いてます✊

信じられない方はその一部が分かるツイッターの検索窓で『#おじひろ回復院』や『ひろみち ありがとう』や『lovesikakatan03  ありがとう』で検索😉✨